まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

3日ぶりの更新でござい(`・ω・´)

書くことはいっぱいあったんだけどねw

睡魔に負けますた(ノ∀`)




ギルドでPB狩ったり(といってもモスだけだけどw)

聖戦で突撃死しまくったり

日曜の昼聖戦、アクの参加者0とかどうなってるんだとか

1stの近接熟がようやく60台のったとか

盾熟はいまだに30台なのはひ☆み☆つ♪なんていいつつ

聖戦中にHANABI連射して怒られたりと








まぁ、一言でいったらいつもどおりかなw(意味不明

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

<< ギルド内連絡事項 3 // HOME // 痛い・・・(´;ω;) >>
ライティング4とかで聖戦してる人いるのかな?
おいらは全部最小にして特殊にもチェックしれてもカクカク><
羨ましいかぎりですな・・・(^∀^;)
うちも聖戦前とか士気向上の為HANABIあげてるけど
「邪魔」って思われてるかも(-▽ー;)
でも!めげずに上げ続けるもんね!!(`・ω・´)/
迷惑ですって言われたら止めますけど^^; 
【2007/09/12 Wed】 URL // ある「びぉ~ん」(〃 - ω - 〃) #- [ 編集 ]
>あるさん

ほとんどの人はライティング0だろうけどw

「うるさいw」

って怒られちゃいましたw

いっしょになってあげてくれる人もいるんだけどねw

気にせず上げるときはどんどんあげますw

もぅHANABIはBUNKAですからw
【2007/09/14 Fri】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]
いいこといった!
ひぃろさんステキですっ

私もひぃろさんに負けないくらいでっかいHANABIをあげてみせるZE☆
【2007/09/16 Sun】 URL // 是非 #38MAcuE2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/9-116c0dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
