まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

所持金が物凄い勢いで減って行っております、ひぃろです(*´Д`)ノ

罠撒きすぎですね、すみません(*´・ω・)

聖戦出る度、平均2Mほどの出費がががががが。

一回で大体50罠を30個くらい消費するんですよね・・・

こないだなんて一回の聖戦で50罠1sを使い切りましたw

もう所持金が底をつきそうですw


ほんとは2ndの装備強化するために貯金しなきゃなんですが

ついつい使いすぎてしまいます(*ノ∀`*)タハー

さてさて、メインの解放クエも無事に終わりまして

メインは聖戦以外特にすることが無くなったので

最近はもっぱらサブっこを育てております。

当面の目標は3rdのwizっこの上級解放。

まあ40BDやる分にはこの子ももう装備は必要ないですかね


現在の状況
Lv 40
近接 11/55
遠隔 22/55
フォース 80/99
盾 66/66
防御 66/66

聖:初級50 中級46
火:初級49 中級48
水:初級48 中級48
土:初級48 中級48
風:初級48 中級48


まぁ40としてはそこそこ育ってるとは思いますが
(何度もデスマラしたしね!)

上級は何一つ解放しておりませんw

近接とか既に絶望的です(ノ∀`)アチャー

一応18Bソードで熟もらえたからがんばればあげれるとは思いますがw

遠隔ももっとあげたほうがよさげなんですが

まぁBD用金策用ならそこまでがんばらなくていいかなぁ・・・なんてw

まぁ、55カンストならそんな時間もかからないかな・・・

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

<< UD記念 放置復活! // HOME // とうとう・・・ >>
おお 楽しそうー
楽しいことには 出費が
つきものですーーーw

おねえさん、何かいいもの持ってれば
かってあげますぜw
でへへ。
(といいつつ、対してお金もってません)
【2008/10/07 Tue】 URL // ゆめたん #- [ 編集 ]
俺のブログもエロイカキコばかりなんだがどうにかならんかな。

というか俺も聖戦一回で毎日2Mぐらいなくなるよww
【2008/10/24 Fri】 URL // どらいばぁ #- [ 編集 ]
|・ω・)ノ  ひーちゃんがんばってるね~。すごいよ、すごい。

       目指せ!種族長!
【2009/01/21 Wed】 URL // 絶倫フグタマスオ #- [ 編集 ]
|ω・)ドライバーさんのコメもありますねーふむふむ。

    ドラさんもがんばってるのかな?
【2009/01/22 Thu】 URL // 絶倫フグタマスオ #- [ 編集 ]
初コメ
罠はおれのまえにおいてくれれば
全部踏みますw

罠って全茶聞くとむかっていきますww
【2009/04/18 Sat】 URL // ひゃくしき #- [ 編集 ]
こめんとありりん~
>金ぴかMSさん

すでに罠職からレンヲリに戻っちゃってますw

盾さん見かけたら優先でスタン入れてるので

是非ぴくぴくして下さいな(*´v`*)
【2009/04/20 Mon】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/56-0269f34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
