まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

ついに・・・ついについについに!




エウレカ全話見ました!(チガ

というのはまぁまた別のお話でして・・・

とうとうメインがLv50を達成しました!ひぃろです。・゚(゚´Д`゚)゚・。ナガカッタヨ

ゲームを始めて1年と6ヵ月・・・

休止期間を含めても1年以上かかってようやくです。

最初はいける気なんてまったくしてませんでした・・・

まぁ、ぶっちゃけ真面目にレベリングした期間は半年無いと思うけどw


さてさて、以前告知していた通り50になったのでインフィルにリファして見ましたw

目的はもちろん50罠!

カチャカチャやってハイドして物陰から(*´m`)ウフフフフフってやっておりますw

夜聖戦でB南に仕掛けておくと、結構皆引っかかってくれますw

二日試して二日とも罠で4~5Kill取れてたりしますw

仕掛けるだけ仕掛けて鉱山走り回ってるだけでいつの間にかKillマーク増えてたり

これがもう楽しくて楽しくてw

トムやんからは

「罠ってセコいよな」

なんて散々言われておりますが(*´;ω;)



まぁ罠を使うに当たって問題点がひとつ・・・

高いんですよねぇ・・・50罠

47罠でも1s約1M、50罠は5M以上します。

調子に乗って撒きまくってるとすぐに破産してしまいそうですw

一ヶ月だけのお遊び期間のつもりでしたが、

一ヶ月も資金が持つのか不安になってきましたw

それにすごいもろいw

HPが16Kから10Kにまで落ちたので今まで以上に即死しますw

正直NPCですら怖いですw

火力は覚悟してたのでまぁまだいいですけど(罠のおかげで上がったともいえるねw)

このもろさはなんともw

まぁでも超楽しいから言いやw

見たいな感じで遊びまくってますw



というわけで@一ヶ月、罠職を楽しんでみようと思いました まる

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

<< さぶっこ修行中 // HOME // LFOに乗ってみたいw >>
罠職かぁ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

今度罠に引っかかりにいこうかなっ(`・ω・´)
【2008/09/30 Tue】 URL // たけっぽいど #38MAcuE2 [ 編集 ]
俺いつもHP10Kぐらいなんだが・・・
【2008/10/05 Sun】 URL // どらいばぁ #- [ 編集 ]
おへんじ
>たけちゃん
いつでもm(*・`ω・)カモーン

ぁ、でももう罠の在庫が(*´;ω;)

>どらさん
ヲリ以外の職って皆こうなのよね・・・

そう考えるとすごいなぁ・・・
【2008/10/06 Mon】 URL // ひぃろ@罠職 #U0tESF7I [ 編集 ]
50おめでとー
俺なんて00前期とコードギアスもR2もみちゃったもんねw
なんてなんてw
エウレカもみたいなー
【2008/10/09 Thu】 URL // nobie #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/55-9aa8bb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
