まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

久しぶりにアニメを見ました、ひぃろです(*´ω`)ノ

何を見たかと言いますと『交響詩篇エウレカセブン』です。

友人に進められて、DVDに録画したものを借りてきたんですが

これかなり面白いですねw

レントン君(主人公)がかわいいのw


友達から、「アニメは見ないの?」って聞かれて

最近は見ないって答えたんですが、

じゃあ何か見ようよっといわれましてw

何か上げるから何がいい?って聞かれたので

「ロボ出るならみるぉ」

と答えたんですw

はい、おにゃのこですがロボ好きですw

最近だとマクロスFとか気になってはいるんですけどこれもまだ見てませんw

昨日、もらってきて晩御飯の後、8時くらいから見始めたんですが

気がついたら深夜1時になってましたw

聖戦どころか「ぽ」レベリングもおわってる!?

とかなりショックを受けながらお風呂に入って就寝・・・

あぁ~~続きが気になる~~~><

けどレベリングもしたい・・・(*´・ω・)

パソコン1台しかないのでサムたんみたくアニメ見ながらRFとかできないんですよねorz

まぁ、そんなことしてたら死にそうなので出来なくて正解かもですがw



実は結構オタクなのがばれてしまいましたw

ギルド一緒だった人にはすでにばれてるけどw

ガンダムとか結構好きなんですよ・・・しかも昔のw

上司のおじさん世代の人と話が合ったりしますw

最初のガンダムをパパと一緒に見たのがたぶん最初です・・・



・・・Σ(゚Д゚*)ハッ 実はうちパパに洗脳されてたのか!?

ゲーマーなのもパパの影響ですしw

わりとおーとーさんっこなうちですた(*´・ω・)



エウレカ全話制覇まで@43話

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

<< とうとう・・・ // HOME // あくっこがんばるっ >>
エウレカセブンは面白いよねー!
私はキングゲイナーも好きだよぅヽ(´ー`)ノ
【2008/09/27 Sat】 URL // たけっぽいど #38MAcuE2 [ 編集 ]
秋葉系か・・・・・・・
( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
【2008/09/29 Mon】 URL // 絶倫フグタマスオ #- [ 編集 ]
おへんじなのら
>たけちゃん
おもしろいよね~~~~

もうね、恋有り悲しみ有りバトル有りともうさいこぉおおお(*´Д`)ハァハァ

キングゲイナー・・・?

しらないのでしらべてくりゅ!

>マスオさん
たぶんそこまでは行ってない!(とおもう・・・)

そのニヤリはどういういみなの~~~><

ちなみに秋葉原は行ったことありません
【2008/09/30 Tue】 URL // 秋葉系(?)ひぃろ #ztCZFfzI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/54-8c2e13c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
