まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

こっそりロボキャラ作りました、ひぃろです。

現在Lv5です。

足の遅さを嘆きながらウィングを探して

20分ほどHQ周りをうろついてたのは大切な秘密(ノ´∀`*)

もしアクで見かけたら遊んでいただければうれしいかもしれませんw

ちなみにファントム志望です。


ただいまいい感じのペースでメインのレベリングも進んでおります。

9月中にはLv50を達成できることでしょう。

Lv50になったら何しよう・・・って感じなんですが(´・ω・`)

サブのレベリングくらいですかね・・・自分に関しては。

現在の状況として

1st:Lv49-65%

2nd:Lv47-25%

3rd:Lv40-12%

てな感じです。

目標は1st:Lv50、2nd:Lv49、3rd:Lv45ってあたりでしょうか。

そいえば3rdの上級開放もやらないとなぁw

@地味に試してみたいのが、1stが50になったら一時的にインフィルになっても面白いかも・・・

リファ代4000円、元に戻すこと考えたら8000円の出費は痛いですが

逸脱&豊穣買わなくてすむようになるので試してもいいかもw

50トラップ撒いてみたいの(`・∀・)

Lv50まで@35%

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

<< あくっこがんばるっ // HOME // 欲をかくとろくなことになりません(教訓 >>
RFの中でなかなかあえないので(´ρ`)
よかったらリンクしてやってくだしー。

今度Cアクでもwisを……って、名前わかなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
【2008/09/19 Fri】 URL // たけっぽいど #38MAcuE2 [ 編集 ]
ふふふ
1st 47レベル
2nd 49レベル
3rd 48レベル
4th 41レベル 45BDキャラ
5th 38レベル 40BDキャラ
6th 11レベル レンオリ予定

ベラ 一筋・・・。
垢 もう1個とるかなーー。
なにしてんだーー 自分・・・・。

【2008/09/20 Sat】 URL // ゆめたん #- [ 編集 ]
´ω`)ノ PKしに行くYO!
      待っててね~
【2008/09/21 Sun】 URL // 絶倫フグタマスオ #- [ 編集 ]
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
1St 55
2nd 51
3rd 45
後忘れたwww
3rdはよわっちいでつwwwwwwwwwwwwww
【2008/09/22 Mon】 URL // ぽ #- [ 編集 ]
おへんじ~
>たけちゃん
リンク追加しておきました!

Cアクへは「メカひぃろ」までご連絡くだしあ(ノ´ω`*)

>ゆめたん
がんばってるわねw

40後半が3人も・・・すごい!

>マスオさん
残念ながらクエ以外ではHQの外には出ません(´・ω・`)

もし会ったらうちのLv18ランチャが火を吹くお!

>ぷ
名前まぎらわしいぉ・・・w

後忘れた・・・ってまだほかにいるのかw

弱い・・・それを言ったらうちのメインも十分弱い!(自慢することじゃない
【2008/09/22 Mon】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/52-c42228df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
