まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

調子乗ってエレメ一個燃やしました、ひぃろです(*T▽T)アハハハハー

回避10耳エレメのUPGに成功して、これはいける!

と勘違いして攻15/回10腕エレメをUGPして見事に燃やしましたw

せめて燃えるなら大宝石にして欲しいですね~(やや現実逃避

グッバイ、ウチの150M…


近頃、サブの近接47B装備も集めないといけないというので、

出費がかさみにかさんでおりますw

じみ~に出番あるんですよね、47シルマイってw

いあ、盾防御GMにするために48にしたいというのはあるんですよ?

ただどうせLvあげるならメインが先になってるというだけでしてw

まぁあげたとしても49でとめますけどね、DH要員としてw

49にすればメインが使ってた50C斧が装備できるので

両手使いたいときでもOKだしね。

ただ、メインの経験が割りとたまってきたので

デスペナ怖さに金策もままならないという状況。

徐々に貯金を切り崩し、ただいま残り10Mを切ろうとしていますw

相変わらず無駄遣いが多いですw

でも、エレメを燃やしたこと含め後悔はあまりしてませんw

ゲームなんだから楽しんだほうが得だもんねっ!




Lv50まで@41%

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

<< 1日3%~♪ 3日で9%~♪ 9%稼いでデスペナる~♪(マテ  // HOME // ぽDH >>
(`・ω・´)ひーちゃん、金策オンラインへレッツGO!GO!GO!
             明けても金策、暮れても金策。
             逃れられないRFの悪夢のループの始まりだ!
【2008/09/17 Wed】 URL // 絶倫フグタマスオ #- [ 編集 ]
(*´・ω・)
金策行くと高確率でデスペナもらうので
しばらくは封印です・・・

(*ノД`*)お財布が軽い・・・
【2008/09/19 Fri】 URL // ひぃろ #.FjT2VII [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/51-7e41c044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
