まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

昨日も1stでIN~

カリアナクエをKIAIで終わらせたり

1stでイダー金策しようと思ったけど

それやるなら2ndでカリアナ狩ったほうがおいしいことに

30分後に気づいたり

2ndが聖戦で珍しく貢献2Kほどゲットしたりした後に

再び1stで延々熟上げしてたところに

マプ茶で面白い報告が・・・w







「アクがキャノンで花火大会やってる・・・」






なんと!?Σ(・ω・ノ)ノ

夏はもう終わりだというのに、花火大会となっ?











あわてて2ndにCC、

おめかし(ギルマス服)して、団扇(Lv20アックス)もって

花火を大量に買い込んで(参加する気満々w)

いざキャノンへ・・・










「もうどこか行ったよ」









orz




結局PBツアーに巻き込まれて倒されちゃったみたい(´;ω;)




ならばということでギルメン1人といっしょにこちらから

213に花火テロに行って参りましたっ!





213ついたらいきなりなぜかコラに襲われたりw

軽く追い払って、ギルメンと合流していざ花火テロ開始っ














アクキャラみつけるたびに周りをまわって花火を乱射w

途中、普通に攻撃されたけど気にせず花火を連射w






すると213基地の横で花火大会をやっていたという

300円までギルドの人を発見(@w@ゞ)

アクの人達も花火打ち上げたり、

グレネでエフェクト出したりと合同での花火大会開始~(ノ'∇')~*




かれこれ1時間くらい、用意した6sの花火を打ち尽くす。



最後はギルメンと二人でお互いカオス飲んで団扇の舞を披露。

無意味に楽しかったですw




行った時間が遅かったので、人が少なかったけど

今度はまた人が多い時間に行ってみようかなw

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

<< ギルド内連絡事項 2 // HOME // 1st育成中 >>
|・ω・`)コッショリ
こんばんは。
先日は私のブロ愚に遊びに来ていただきましてありがとうございます。

訪問履歴見たいたら、ひぃろさんの足跡があったので追ってきちゃいました。
私のところへは、三百円つながりでパリイさんところから来たのかなぁ(´・ω・`)?

なんとマプチャで報告があったんですね…!私たちのテロっぷりに!
それは知らなかったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ある意味光栄なことっすわ(*´ω`*)

今度はUTIWAとか用意してうかがいますね(´∀`*)
またマプチャ、調子に乗って全チャが流れるくらいの花火テロをかませるように頑張ります (`・ω・´)>

あと・・・、もしよかったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか|ω・`)
これもきっと何かの縁に違いない!とまた勝手に思った私ですが。
まぁ、毎日くだらないことしている子ですけれども、またブロ愚にでも遊びにきてください。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡サッ
【2007/09/07 Fri】 URL // 是非 #38MAcuE2 [ 編集 ]
(*ノ´∀`)ノ~* わ~ぃ、訪問ありでし

はっ、足跡追跡されちゃった!?





|・`)こしょ~りしとこw


リンクはぜひこちらからもお願いしますっ
 
【2007/09/07 Fri】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]
この度は遊んで頂いてありがとうございました♪
UTIWAの舞楽しんでいただけました?
こっちは痛かったケドw

次にゼフィさん達が来た時には全茶で叫んで
ベラの気概を見せてやりますっーw
【2007/09/08 Sat】 URL // ハッピー #- [ 編集 ]
|д゚)…
何だかォラ…ヮクヮクしてきたDA☆

(   ●   ^    -    ^    ●   )

|彡サッ!

【2007/09/08 Sat】 URL // 梅男…orz #mQop/nM. [ 編集 ]
>はっぴ~タン

ギルマス服だったらウチ死にかけたわよw

ベラッ娘あつめてUTIWA祭りだ~w

>梅男さん

楽しみにしててくださいねw

( ´∀`)ノ~~*
【2007/09/08 Sat】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/5-729c2e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
