まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

日々少しずつではありますが、順調にLv50に向けて経験を稼いでます、ひぃろです(*´Д`)チカレタ。

聖戦後はほぼ毎日、「ぽ」の皆でレベリングにいっているのです。

千里の道も一歩からということで、一日2~3%ずつではありますが

徐々にLv50へと近づいております。


時間型豊穣の効果時間(通称シンデレラタイムw)をフル活用してのレベリング。

18時~翌01時までと見事にうちのIN時間とかぶってくれてるので非常に助かってますw

これのおかげで実感できるレベルで経験がたまってくれるので

レベリングのモチベーションも保てていい感じ♪

目標としては逸脱と豊穣の効果が切れる前に50にしたいところですが

今のペースだともう一回買うはめになりそうorz

うちはかな~りまったりペースでレベリングしてますが

早い人ってホント早いですよねw

この間まで45装備だった子がいつの間にか55装備になってたりして…

いったいどうやってあげてるんだろう…と不思議に思ってたりしますw



最近、RFにINしてても離席する場面が増えてまいりました・・・

理由はもちろんみぃちゃんですw

おもちゃを与えているとしばらくは一人で遊んでいるのですが、

しばらく遊んでいると飽きてしまうのか、それとも寂しいのか

途中からうちに向かってかまって光線を放ってくるのですw

そのいい例が前の日記の写真ですねw

キーボードの裏に回っての上目遣い・・・

もう反則ですよね。

「遊んでよ~~~~」

という声が聞こえてきそうなくらいですw

んで、ついついかまってしまい、聖戦中死んじゃったり置いていかれたりしてますw

遊び疲れるとうちのひざの上で寝はじめて、今度は逆に動けなくなってしまったりw



なので急に動かなくなったりしたときはぬこと遊んでるんだな~と思っておいてくださいw

Lv50まで@65%

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

<< ぶきかんせ~! // HOME // ぬこ写真 その2! >>
うほ
@65ですかーーーーーー

カズムキャラが・・・
いつの間にか
抜かれてる・・・・・。

がんばです。
自分はちょっと
モチベ さがってますw
【2008/09/01 Mon】 URL // ゆめたん #- [ 編集 ]
がんばってる!
今月中には50になれそう(*ノ∀`*)

ゆめたんも早く50にするのだ!
【2008/09/04 Thu】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/48-87c8319b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
