まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

会社の人に生傷(主に鼻)心配されました、ひぃろです(´;ω;)イタイ

聖戦後、ぽの皆でHQPBを狩ってた時です。

急に電話がかかってきたので何事かと思ったのですが、

(また仕事関係か・・・?と不機嫌になりかけたのは秘密w)

かけてきたのは転勤してきてから意気投合した協力会社のおにゃのこ。

どうやらそのこがちょっと前にコヌコを拾ったらしいのです。



その子猫というが、まだ生後半年くらいなんですが、捨て猫だったらしく

その友人がアパート(ペット禁止)で隠れて飼ってたそうなんです。

・・・が、昨日とうとう大家さんにばれてしまったらしく、

ウチに泣きついて来たという訳です。

どうも、今すぐ捨てて来い見たいなこといわれてるらしく

捨てるのなんてかわいそう過ぎる!

と知り合いに片っ端から電話かけてたみたいなんです。

ウチも会社所有のマンションに住んでるわけなんですが、

このマンション、どうやらペットOKらしくて(契約書とかその辺あさったw)

飼えるかどうかはわからないヶド、とりあえず預かる・・・

ということで我が家にコヌコがやってきました(*´ω`)

みぃちゃん(♀)です。

三毛猫が混じった雑種だと思いますが、

すごいやんちゃなおにゃのこで、うちに来てからも大暴れw

うちの足に噛み付く、キーボードの上を走る、

うちの腕を引っかく、畳にお漏らししちゃう、うちの鼻に噛み付く・・・

でも、ちょぉかぁぃいいいいいいいの(*´Д`)=3ハフン

どうやら人見知りはしないみたいで、

隠れて出てこなかったり・・・なんてことは無かったのですが

逆にすぐじゃれてくるので生傷が大量に・・・

でも、うちが寝ようとすると布団に上がってきて

うちの隣にごろんって転がってきて、一緒に寝よ?

見たいなつぶらな瞳でこっちを見てくるのです・・・

これはかわぃすぎるでしょ・・・

とりあえず会社の経理の人にペット飼ってもいいか聞いて見た所、

マンションの契約内容の範囲ならOK(大型犬がNG)とのことなので

うちが飼おうかな・・・






P.S みぃちゃんに朝5時に起こされた(鼻を噛まれた)おかげで朝聖戦に出れましたw

テーマ: - ジャンル:ペット

<< ぬこ写真 // HOME // 朝聖戦とこだわりの職選び >>
(≡゚∀゚≡)ヌコ♪
可愛ぃぃぉね~(*´д`*)ハァハァ

ぬこちゃんと同居って素敵(☆∀☆)
そぅそぅ…日本猫ゎ噛み猫が多ぃってぃぅカラ…よく噛まれてNE☆
ゲームしてたら『かまってにゃぁぁぁ!カプッ!』って来るぉ♪

土鍋とかも買っちゃうぅのね?!!

いぃぃぃなぁぁぁo(*´д`*)oブンブン




【2008/08/19 Tue】 URL // 梅男 #mQop/nM. [ 編集 ]
(ΦωΦ)ヌコッ
もうかわぃすぎでどうしようかとw

よく噛まれて・・・もうあらゆるところに歯形がw

ゲームしてるとキーボードの上に居座って

へんな文字列をチャットに流しますw

土鍋ってw

でもやってみたいヵもw
【2008/08/19 Tue】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]
カズム50まで@72
仕事のストレス
猫ちゃんとのふれあいでチョットでも
解消されるといいですねー

RFでひぃろさん見かけることが多くて
嬉しいですw
【2008/08/20 Wed】 URL // ゆめたん #- [ 編集 ]
なまえ決まっちゃたのかー><
名前つけたかったーw
【2008/08/20 Wed】 URL // nobie #- [ 編集 ]
(*´д`)ハァハァ
ぬ・・・ヌコ・・・




私も飼いたいよぉ・・・
【2008/08/20 Wed】 URL // ルルティア #k9MHGdfk [ 編集 ]
おっへんじ~
>ゆめたん
仕事もまぁなんとか軌道に乗ってINできるようになりました

もう癒されまくりっ

こぬこかぁいすぎ・・・

>のびさん
ウチが決めたわけじゃないんだけどねw

お友達がつけたのです

>ルルしゃん
コヌコ(*´Д`)ハァハァ

【2008/08/23 Sat】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/45-6b3dc19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
