まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

セクハラチャットにちょっと挫けそうになりました、ひぃろです(*TωT)ノ

もうね、エロいのは知ってたヶドここまでとは思わなかったわw

ていうか、ギル茶ってどこもあんなのなの・・・(´;ω;)

チャットが無いとさびしくて死にそうになるウチですが

あれはあれできついものがあるんですorz



ぽに入ってからというもの、ウチはレベリングの定義を改めました。

一昨日のお話しなんですが、ウチとみゃぇちゃんのレベリングということで

ぽの皆でエランの浜TCを狩ってたんですよ。

釣り担当は鬼釣りで有名なさむたん。

3~4匹は当たり前のように釣ってきますw

うちはヒールあっても2匹タゲ来たらいっぱいいっぱいだというのに

さむたんは平気な顔してたりします。

恐るべし、55装備。

みゃぇちゃん、しのちゃん、みくらっち(サブ)とかは

死にそうになりながらのレベリング。

これほんとにレベリングなのかw

などとおもいつつも、ちゃっかり2%ちょい稼いで来ましたw






ここでサムたんの台詞をおひとつ紹介。

サムたん「MOBをまとめて範囲で狩るのは基本だろ。」




サムたん、それは金策の話だと思うんだ・・・




そうそう金策といえば、トムやんに魅惑アサビル狩ればおいしいよ

とか言われたので行って参りました!

結果はというと・・・

・一昨日
一回目。
 エレメ付け忘れてて没。

2回目。
 アジないまま狩ってたらしぼん

3回目。
 気がついたら隣にナインヘ○ドがいたorz

・昨日
 何度いってもステルスのせいか、魅惑に行ったら固まる

えぇ、もうホント金策できてませんが何かw

ギルメンに話したら不幸の女とかいわれました。

でも昨日は始めて聖戦イベントのCUドロップ拾えました!

拾ったもの
 ・アク攻撃防御25/25エレメ
 ・コラ攻撃回避25/20エレメ
 ・ベラST50%エレメ
 
そのまま店売り^-^

やっぱり不幸だとか言わないでw

レベル50まで@92%

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

<< 朝聖戦とこだわりの職選び // HOME // 「ぽ」にはいった! >>
(*´v`*)
頑張ってるひぃちゃんを見て
(*´д`)ハァハァしる毎日です(ノ´∀`*)はい❤

2%稼げてよかったw
デスマラになったらどうしようかと 内心ドキドキしちょりました。
50まであと92%
(`・ω・´)イケルイケル!
【2008/08/16 Sat】 URL // るるぽ #k9MHGdfk [ 編集 ]
おっへんじ~
>ルルしゃん

うちも一生懸命ヒールしてくれるルルしゃんに(*´Д`)キュンキュン

しまくりの毎日です(*ノωノ*)イヤン

ぽのみんなのおかげで順調に経験稼げてますっ

もうほんとに感謝♪ですぉ(`・ω・´)
【2008/08/18 Mon】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフ
ぃつの間にか ぽ に入ってて…

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃさんたら(・∀・)キュンキュン☆

一緒にルルさんにヒールぉねだりしつつ頑張ろっ(`・ω・´)v

てか…

ぽ に来てくれて超嬉しぃぉぉぉぉぉ(*∀*)ウヒョー
【2008/08/18 Mon】 URL // 梅男 #mQop/nM. [ 編集 ]
お返事っ
>うめちゃん
うふふふふ、とうとう入っちゃいましたw

せっかく ぽ に入ったのになかなか梅ちゃんに会えなくて

さびしかったんだからっ(*´;ω;)

これからもよろしくね(*´∀`*)b
【2008/08/19 Tue】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/43-005740d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
