まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

stキャラを「ぽ」に移籍させました、ひぃろです(o´ω`)v ブイ

仕事が落ち着いた関係で休止から本格復帰になりそうで

それを機に違う空気を吸ってみたいのもあって移籍を決意いたしました!

ぽは仲がいい人もいっぱいいるので前から気になっていたんですよ(*´ω`*)テヘッ
ぽに入った最初の感想としてはチャットが超多い!

一瞬でチャットウィンドウがギル茶で埋まりますw

ぽってほんとに個性派ぞろいなのねw

にしてもさむたんととむやんの釣りは怖いw

釣りでワイルドショットやメテオ撃つ人初めて見たわw



2ndは今までどおりEternalに、秘蔵っ子の3rd(wiz)は神の盃に入れてもらいました!

というわけで今まで秘密にしてた3rdの名前公開です。

(`・ω・)つ【凛歌】(りんか)

このキャラ名見てウチだと気づく人はいないはず!

ほかの人のサブと間違われたことは何度もあるけどねw

とりあえず本格復帰ということで当面の目標はメインを50にするのと金策!

メインは50まで@95.5%。

これは気長にやろうと思いますw

ぽの皆も手伝ってくれるしね!

あと3キャラ合計の所持金が6Mちょっとと、かなーりヤバ目なので

何とかしないとナ~。

もんちゃんがお小遣いくれたから当面のPOT代は何とかなりそうだけどw

3rdをLv45にして金策キャラにするかなぁ・・・

その金策キャラを育てるのにまたお金がかかりそうだヶドwww


そうそう、うちはこないだパソコンを新調したのです!

なんていうか聖戦がぜんぜんらくになりました~(*´ω`*)

ライティングONにして前線にいてもカクカクしない!

あとディスプレイもおっきくしたから迫力も満点!



後は仕事における負の遺産を処理すれば

のんびりゲームできる環境に戻れそう

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

<< 楽しいんだヶド・・・ // HOME // プチ復帰してみた! >>
やっほー
秘蔵っ子げっとだぜーw
【2008/08/05 Tue】 URL // nobie #- [ 編集 ]
いらっしゃーい(*゚∀゚*)
いつも大漁のMOBがおそってきます;;;

レベリングという名のデスペナがきます(;´・ω・`)

私とひぃちゃんはお揃い装備なんだよねーヽ(゚∀゚)ノ
【2008/08/06 Wed】 URL // みくら #- [ 編集 ]
復帰おめー
 うほー 復帰おめおめーー
仕事 大変かもしれないけど
あまり無理しないでインしてねーー。

自分 最近 金策しかしてません。
どのキャラも レベル上げ遠いす
ゆめたん 48まで@80ぱー
カズム 50まで@85ぱー
ひろーむ 49まで@85ぱー

あ 息子も私のキャラで金策中 昨日は13M稼いだらしい
(カズムキャラ カルテル2個持ってアサビルすいてれば
時給2Mくらい 6体以上集めて他の人に迷惑かけてますw
他の人 知らないうちに いなくなります・・・・・)
それと 息子、聖戦にでて ドロップねらってますw
防御15耳拾ってくれたので、息子にマントあげましたw
ダゴン縄も落ちてるので、がんばってます。
では またーー。

【2008/08/06 Wed】 URL // ゆめたん カズム ひろーむ #- [ 編集 ]
お返事~
>のびさん
ゲットされちゃいました(*´ω`*)
ってうちはポケ○ンかw

>みくらっち
あれはほんと怖いよねw
でも死人続出でも笑っていられるぽの皆が素敵過ぎw

みくらっちとおそろいおそろい~
(*´Д`)ハァハァ

>ゆめたん
ありり~
これからがんばりゅっ!

ゆめたんの場合サブに結構時間使ってるからじゃないw?
みんなレベル高いしw

えれめい~な~w
うちもほすぃ・・・
【2008/08/13 Wed】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/42-db7df1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
