まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

とってもお久しぶりです。ひぃろです(*'ω')ノ

昨日、久しぶり(ほんと久しぶり!3ヶ月ぶりくらい?)に丸一日のんびりできる時間が取れたので

ならばということでRFにInしてみました(`・ω・´)b

昼過ぎにINしたときにはギルメン誰もいないし(ていうかギルド抜けてたしw)

ルルしゃんと恋ちゃんとお話して、ぼーっとして(逸脱なかったからw)

何もすることがなくなったのでいったん落ちて(お買い物行った~)。

夜聖戦前にもっかいINしたら逆に皆いてちょっとびっくりw

ちょっとした騒ぎにもなって、なんかすごい「帰ってきたんだなぁ」って感じで

ちょっぴり感動しちゃいました(*ノД`)・。゚・

夜聖戦にはきっちり逸脱をゲットして参加^-^

相変わらず死にまくりでしたが、超楽しかったですw

それにしてもやっぱりアクの攻撃は痛い(´;ω;)

○○のフィアースランチャーによりKillされました

○○のコンパウンドシージにより~

Are○のマイト~

こんなんばっか(*´Д`)=3 ハフン

休止してる間に周りは55装備ばっかりとかになってそうだなぁ・・・

と思ってたヶド、案外そうでもなくてちょっと安心しました。

にゃるさんとぷろたんが全身青くなってたヶド・・・w

ギルメンのたらちゃんが55装備になってたのはびっくりだったヶド・・・

あと青腕機甲がめっちゃ増えてた!

みくらっちも腕が青かった!

んでもって超強かった!

聖戦終わった後、ぽの皆とエランに行って一緒に狩^-^

操作忘れてたり、勘(ていうか感覚かな)鈍ってたりで死にまくりだったけど

皆でわいわいやる感じがすっごい楽しくてついつい遅くまで遊んじゃいましたw

やっぱりウチはこのゲームが大好きみたいです(*´ω`*)テヘッ

Lv50まで@98.5% まだまだスタート地点

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

<< 「ぽ」にはいった! // HOME // 唐突なんですが・・・ >>
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ひぃぃぃぃぃぃぃぃりょさん
(・∀・)人(・∀・) オカエリー!

HQで見掛けた時ゎ『偽者め!!!』って思ったケド…
本物で超~~~~嬉しかった(ノ´∀`*)ヘキョ☆

PTゎやっぱ楽しぃょね~(゚ー゚*)
ちょっぴりだったケドまたPT出来て幸せでした!!!!1!!1!

私もリアル都合で毎日ゎIN出来なぃですが
また遊んでねぇぇぇぇ(*´д`*)ハァハァ
【2008/07/22 Tue】 URL // 梅男 #mQop/nM. [ 編集 ]
マイペースでね
おかえりー。

1,2か月に1回ペースでもいいんで、
またインしてねーー。

自分は、レベル上げさぼって金策ばかり。
でも、一時は350Mたまったお金が
今は200M・・・・・。
シオCでマント作り4回失敗したのが痛かった・・・・。
ぐは・・・。

きっと今度ひぃろさんに会えるときも
レベルはあがってないだろうなー。

では、またねーーーーーーー!
【2008/07/27 Sun】 URL // ゆめたん #- [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/08/04 Mon】 URL // みんな の プロフィール #- [ 編集 ]
お返事
>うめちゃん
たっだいま~~~

・・・何で偽者と思ったのかしらw
そしてあんな確認方法は止めてww

またいっしょにレベリング行こうね!

>ゆめたん
ただいまですのん~

だいじょうぶ、INしてたときからレベリングも
金策もサボってたうちよりはましw

350M・・・うらやましぃわぁw
【2008/08/05 Tue】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/41-f1f0800c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
