まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

タイトルどおり本当に唐突な話なんですが、

引退することにいたしました。

前回の日記で復帰と書いたばかりなのが皮肉な話なんですがね・・・

理由としては、仕事が先の見えない状態なのと

プライベート環境の変化ですね。

日記でお知らせしたように先月、異動となったわけなんですが

この異動先の仕事の進め方というのが非常にタイトでして。

納期間近の仕事ですら、ぎりぎりまでおりてこない上に事前の通知等が一切なく、

いつどのタイミングで忙しくなるかがまったく見えないため、スケジュールがまとめに組めません。

そのため、Inできるかできないかの判断のつけようもなく

さらに、基本的に忙しいのでInできても月何回もできるかどうかすらわからない状態です。

それとまぁ、うちの中でプライベートでのゲームの優先順位が現在非常に低く

時間が空いたとしても、Inしない場合が多くなっているのも理由です。

モチベーションが下がったともいえますね。



ギルドについては、仕様変更でGMの変更が簡単にできなくなってしまっているので

次回Inした際に(これもいつになるかはわからないですが、近いうちに1度Inします)

装備などの整理を行った後、キャラクターを削除するので新たな選出をお願いします。

装備品はギルメンや友達に配ろうかと思っています。

このブログも機を見て閉鎖いたします。



本当は直接言ったほうがいいのでしょうけど、都合のためこの場で感謝の言葉を。

ギルドメンバーや、一緒に遊んでくれたみんな、

今まで本当にありがとうございました^-^
スポンサーサイト

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

<< プチ復帰してみた! // HOME // 復帰したぉ!(`・ω・´)b >>
あらら・・・遊んだことなんてほとんどないし話たこともほとんどないけど

今までありがとうございました・x・ノシ
【2008/05/19 Mon】 URL // アルクウェイド #- [ 編集 ]
(`;ω;´)>”
今まで…短かったですケド…

本当にありがとうございました!!!

私がベラに移住にてきてすぐに構ってくれたひぃろさん…

よくぉ話するのに…何故かPTで一緒になる事が少なかったひぃろさん…

本当に色々とぉ世話になりました…。

最近見かけなぃので「また忙しぃのかな?」って思ってたぉ(´;ω;`)

ぃぁ…忙しぃのょね…うん。

てか…涙ゎ禁物DA!

またいつか…どこかで会ぇたら良ぃな(ノ´∀`*)ヘキョ☆

その時まで

ごきげんょぅ(  ●   ^   -   ^   ●  )
【2008/05/20 Tue】 URL // 梅男 #mQop/nM. [ 編集 ]
まじで…
さみしいなぁ;;またやりたくなったら復帰してねー
【2008/05/20 Tue】 URL // nobie #- [ 編集 ]
ぎるちゃで聞いて飛んできましたよっと
びっくりして今は「あー」とか「うー」しか 思いつかないです

聖戦偵察PTで初めてお会いしてからだからもうすぐ1年くらい
遊んでいただいたのかな?
このキャラがひよこの頃からいろいろとお世話になりました。
本当にありがとう!

またどこかでお会いできるといいですネ
シロマサ遠隔服 幼稚園児って言ってましたけど
かわいかったデスよ(最後にツンデレ風

p.s. Inできる日おしえてね 夜聖戦の時間ならたいていINしてまふ
【2008/05/20 Tue】 URL // ハッピーターン #- [ 編集 ]
・・・・・・・
何と言っていいか・・・
絶句・・・・・・
 キャラデリ は しないでほしす・・・・・
【2008/05/21 Wed】 URL // ゆめたん #- [ 編集 ]
りあるの事情だされては、引きとめづらいですが、また気が代わってインできるようキャラデリせんといて;;
リアル生活体に無理なさらぬようがんばってください^^
【2008/05/21 Wed】 URL // たらお #- [ 編集 ]
リアルお忙しいみたいですね(´;ω;`)

Gに入るとき、わたしが「弱いけどいいですか?」と聞いたら
「これから強くなればいいんです」といってくれました。
「この人についていく!」と決めたのは言うまでもありません。

・・・ひろさんにはほんとにお世話になりっぱなしでした。。

で。
いまだに全然強くなれてないんですけど゚(゚´Д`゚)゚。


・・・今回のことは、考えての結論だと思います。
淋しくなるけど、ほんとはキャラデリはしないでほしいけど
ひろさんの決意も尊重したい・・・。とても複雑です。

でもでも、最後はやっぱり
「ありがとぉおお」デス・・・

リアルでもお身体大切にね^^
また、どこかで会えるといいな☆

追伸
INできる日教えてください~




【2008/05/22 Thu】 URL // じゅにぱー #- [ 編集 ]
キャラデリがGM変更できないからという理由なら、
G再結成すればいいので、それでどうかな?
名前が光ることの無い人は外れちゃいますが・・・
今はメールも使えるし、G費で一応連絡すればいいんではないでしょか。

ドゾー( ・ω・)っ充実した日々

PS:誰かみたいにふらっと戻ってきて再開というのもアリですょー。
【2008/05/24 Sat】 URL // レォ #- [ 編集 ]
(つД`)
なんか、知り合いがどんどんいなくなって
さみしいなぁ・・・

ひぃろさんとはよくゲト前でばか話したり
HQ内で変な動きしたり
いっぱい構ってもらった思い出があります。

最近見かけないのはリアルが忙しいんだろうなぁと
ブログ読んで思ってたんだけど
モチベも低下しちゃってたのね・・・(´;ω;`)

いつでもINできるように
キャラデリはしないでほしいなぁ・・・

【2008/05/24 Sat】 URL // あいれん #mQop/nM. [ 編集 ]
お疲れ様でした

ブログ閉鎖することにしたのでリンクの削除お願いします

またどこかで ノシシ
【2008/05/27 Tue】 URL // マサヒサ #- [ 編集 ]
寂しくなります(´・ω・)

ホントに残念です(ノд`)・゜。

最近見ない〇〇ンさんももう居ないのでしょうか(´・ω・)
【2008/06/01 Sun】 URL // cベラ #- [ 編集 ]
キャラデリはしないでくれたので よかったです ほっ。
仕事 大変なのわかりましたので、
無理してインしなくていいですよー。
気長にお帰りを お待ちしてますー。
(RFなくならないかぎりねーーーーw)

あ、ソロンたん 先日 夜中にインしてたと
息子が言ってました。
なんか もうRFではやることなくて
別ゲー してるそうですーーーー。
さびしいなーー。 
【2008/06/03 Tue】 URL // ゆめたん #- [ 編集 ]
いつでも 戻ってきてください。

リアルがんばってください。
またいつか どこかでお会いできることを願いつつ
引退した人の帰りを待ってますw

体にきをつけてね(*´∀`*)
【2008/06/06 Fri】 URL // ルルティア #k9MHGdfk [ 編集 ]
復帰者あり!
ドライバーさんが半年ぶりに復帰しましたーーーー。
個人的には、おられなくなる前に
47B近接防具一式と47B盾をいただくなど
ものすごくお世話になった方であり
たいへん うれしいーー です。

あの時期に48ARになってたすごい方ですので
活躍 してくれるものと 期待してますーー。
報告でした。
【2008/06/11 Wed】 URL // ゆめたん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/40-1515e916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
