まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog


ただいま1stをつかえる子にしようと育成中~

RF初めて最初のキャラだったため、熟練が大事だということも露知らず

何も考えずにひたすらPTでLv上げをした為、

Lv40で2次転職したときには防御熟練なんかは

30ちょっとしかなく、HPも5K程度w

Lv41まで上げた時点で限界を感じて2ndを育成し始め

そのまま放置されてたキャラでしたw

その2ndはLv47まで上がり、熟練もほとんどつめ終わったので

金策のことを考えしばらくそのままでいる予定。

3rdの育成と平行して、引きこもりと化していた1stを

再育成する決意を固めましたw





で、再育成するにあたってヒドゥンではなく

リファしてレンヲリにしようと思ったわけで

まぁその理由は単純で

「スタン強くない?」

と思っただけというw

2ndで、ブルズGMで混沌+4ナイフ使って相手殴ってるだけでも

かなりスタンすることがわかったので

ならさらにクリンチング使えるレンヲリならスタンさせ放題じゃないw

と考えた次第でございますw





まぁようやく遠隔上級開放したんですが、

近接は初級32、中級18といういったい

いつ上級開放できるかわからない状態だったりw

とりあえずすでにリファインしちゃってるので後戻りは効かないので

がんばって育てたいと思います♪


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

<< 花火テロ in 213 // HOME // ギルド内連絡事項 1 >>
あはは
N防具なら前進でlv33まで売ってるよ・・・
スタンは弓のほうがよくはいるよ。
遠隔武器専用スキルのクリンチングあるから。
低レベルをPKするならヒドゥン最強だってばw
【2007/09/04 Tue】 URL // わるまさん #hNbiBM86 [ 編集 ]
>わるまさん

クリンチングとブルズアイはどうやら両方とも

武器関係なしに発動するらしいので

どっちでもOKかとw

まぁバルカンあたりにさしてエクプロ乱射すれば

聖戦でもちょっとは使えるかな・・・と思ったり思わなかったり(どっちだ

低LvPKは正直、職何使ってもできると思うw
【2007/09/04 Tue】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]
むむ・・
遠隔武器のみ発動とか書いてあるのにバグかいなww

バグがなおらないのはCCRクオリティーだからね
【2007/09/04 Tue】 URL // わるまさん #hNbiBM86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/4-403f2dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
