まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

連休前に平日休みとりまくって引っ越し無理やり終わらせました、ひぃろです(*ノω☆)

いや、連休中に引越しする予定だったのが、会社から

「引越し休みあげるよ」

と言われたのでお言葉に甘えさせていただきましたw
引っ越した先の物件てのが、

会社で契約してる、いわゆる一種の社宅ってやつで

あらかじめ契約してくれたらしく、ネットもすぐにつながったので

無事にRF復帰いたしました(*´ω`*)

そして待望の4連休!

引っ越したばっかで特に予定もなかったヶド

街中探索とかして遊んでましたw

んでもって、夕方からはRF!

暇人とか言わないでw(ほんとに暇だったヶドね

レベリングPTの募集に漏れまくって半泣きになりながらも

半分ソロでLvを上げをいたしまして、無事Lv49になれました(*ノω`)

このキャラがLvあがるのって、いったい何ヶ月ぶりなんだろうw



でも、カルテル階級賞ってすごいのねw

5個持ってると、ドラコソロですら時給3%位いくのw

これがなかったらLv49なるのあきらめてたかもw



ドロップ50%増しの割には全部で5時間くらいやったのに

DHキー1つだったヶドね(´・ω・)




とまぁこれからまたまたまったりやっていこうかとおもったひぃろでした、まる

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

<< 唐突なんですが・・・ // HOME // プチ休止のお知らせ(´;ω;`)ウゥッ >>
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

って…コメ遅ぃょね(・∀・;)

昨日ゎ久々にひょろぉぉぉぉんさんとDH逝けて楽しかった☆
エレメ出しててでら裏山死かったDEATH(* ^ー゚) ー☆

またDH逝こぉね~~(´・ω・`)/
【2008/05/12 Mon】 URL // 梅男 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/39-713d09c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
