まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

ひさびさに聖戦に出れました、ひぃろです(*´一`)ノ

逸脱無くても、聖戦用のメイン武器は装備できるので

それもって久しぶりに聖戦に出てまいりました。


いやぁ。

50B相当のシロマサ装備でも一撃死することあるのに、

47N装備で出たものだから、もぅねw

攻撃食らう=死ぬ

位の勢いでしたね、もぅorz

範囲の端っこでも十分いたい(´;ω;)



でもどうやらいつのまにか、同盟解除だったらしく

見事にベラが勝利しました!

ちゃっかりCCUでスキャナ取ってたので、掘り掘りできましたん^-^



そしてですね・・・



ついにシロマサ5点セットをコンプいたしました!

遠隔シロマサアームがうちが忙しくてINできてない間に出たらしいのですが、

なんとルルしゃんがウチのために買っておいてくれたのです!



やっぱりルルしゃん愛してる~(*´ω`*)キュン





あとはシロマサリングだヶド

一個はHスープとトレードしてくれる人を探しますw

そしてもう一個は、予算500M近く貯めるのは今の現状厳しいので

メイン武器以外の武器を売ろうかと考え中・・・ていうかすでにTMに出してあったりw



ウチは聖戦じゃ#50Cバルカンしか使わないので

残りの狩用の火力武器をTMに出しました。

スマート50Cアックス+5と50Bボウ+5。

50Bガン+4は既に売れました。

+5の武器は両方ともぼったくり価格でTM入れたのでまぁ売れるかどうかはわかんないですがw





いやね、ルルしゃんからシロマサアーム買ったら残り所持金10Mきったのw

もぅ他に売るもの無いし・・・(´;ω;)






でも今までを振り返ってみると、無駄遣いしてなヶれば十分お金はあったのよね・・・

50C武器4~5個燃やしてますからorz

50慈悲+5もってるのに47慈悲+5作ろうとして燃やしたりとか

シロマサブーツも一個燃やしたし・・・








・・・無駄遣いしてなかったら300Mくらいは持ってたんじゃないかしら・・・うち・・・

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

<< プチ休止のお知らせ(´;ω;`)ウゥッ // HOME // 多忙な日々・・・(。`ω´)ムキー >>
Σヽ(゚Д゚; )ノ
シロマサコンピュおめーーー!!!

是非!みくらさんとペアルックで…虫取りに(´▽`*)アハハ

シロマサアクセかぁ~…この前エランで出た時ゎ400Mゎ行ってなかったですぉ(`・ω・´)n

でもまぁ…十分なぉ値段してましたケドね(`;ω;´)n

私も金策しなきゃ!とか言ぃつつも…
無駄にPOTぉ飲むばかりで貯金出来ません(ノ´∀`*)
コツコツと頑張りましょ!

【2008/04/17 Thu】 URL // 梅男 #mQop/nM. [ 編集 ]
こめれすぅ~
>うめお・だるくちゃん

ありり~Σd>ω<

これでみくらっちとペアルックだお!

400M行ってないって言っても十分高いお・・・




金策、おたがいがんばろうね・・・(´;ω;`)
【2008/04/21 Mon】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/37-fab372a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
