まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

予想外の出来事により、出費がかさみ逸脱買えないひぃろです(。-ω-)ノ

まぁ、単純に春物買いすぎたんだヶドねw

それに加えて、エステにも行ったりしたしw

今考えたら無駄だったなぁと思ったりもするヶド、それだけ危機感感じちゃったの・・・orz
んで、逸脱買えないってことはメインの防具がなくなっちゃってるわけで。

Inしてもすることが無いwww

これを機に逸脱やめようカナとも思ったヶド

47B防具そろえる程お金が残ってませんww

(ただいま全身47Nですw)

慈悲靴なんて到底無理w

リアルでもゲーム内でも貧乏路線一直線なウチです。

まぁたとえお金あっても、今月ほとんどInできないからもったいなくて買う気しないヶドね。

期初めってことでいろいろとね~。

プロジェクトの配置換えもあって、引継ぎやらなんやらでごたごたしてるし。

んで、同期でウチとおなじ作業する人来たんだヶド

その人はもともと違うプロジェクトから移ってきた人だから

1から教えなきゃってことでちょっと大変だったり。

まぁ同期なんであまり気を使わなくてすむのはいいヶドね。

仕事自体の進め方とかは新人と違ってわかってるし。

んで、去年もそうだったんだヶド新人の教育が・・・



ウチはいちお3年目になるんだヶド、専門卒だった所為か、

ガッコ卒業する前(10月)から研修してて、4月からは普通に働いてたんだヶド

去年、今年とウチのプロジェクトの新人は大卒ばっかで

4月にならないと出社できませんとか・・・




で、だ。

ほんと、学校で何勉強してたんだ、こいつらって思っちゃうほど(ていうか実際言った事もw)

ウチだって、1年目からまともに仕事できてたわヶじゃ無いから

仕事できないくらいじゃ怒ったりはしません。

でも、基礎できてない礼儀は知らないじゃ誰だって怒ります。





とまぁ、早いとこリアル落ち着いて欲しいひぃろでした まる

テーマ:とりあえずまぁいろいろと・・・ - ジャンル:その他

<< ひさびさにRFのお話♪ // HOME // 冬の恐怖・・・それは春に実感します。 >>
記事3個分ぐらい遅れてますが。。。。デビルメイクライさいこおぉぉぉ!!!
【2008/04/14 Mon】 URL // cベラ #- [ 編集 ]
こめれす
>Cべらさん
さいこおおおぉぉお!ヽ(゜∇゜)ノ

ネロがかっこいいお!





でもやっぱりボス倒せませんorz
【2008/04/15 Tue】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/36-76bc0c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
