まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

いつのまにかウェストが2cmほど増えていました、ひぃろです(´;д;)

そしてその割には胸はまったく増えてません。

まぁ胸に関しては既にあきらめてます。

ていうかいまさら増えられても困るw

昨日、ようやくあったかくなってきたので春服を買いにいったんですが、

一応ということでサイズ測ったら・・・(||| ̄Д ̄)

帰った後、去年ちょっとがんばって買ってみたパンツをはいてみたんだヶド

ふつーにきつくなっていたいました・・・




背がちょっと高すぎるので、ワンピとか着辛いウチとしては

パンツルックでいることのが多いので、ウエスト周りちょっと致命的だったりしますorz

まぁブーツが好きってのもあるんだヶドw



高校のときなんかはかわぃぃ格好に憧れてたりしたんだヶド

そのとき既に身長が170超えていたので、泣く泣くあきらめたのもいい思い出デスw



ちなみに今の身長が171cm。

お気に入りのブーツがヒール8cmなので、それ履くと180・・・

友達と歩くと頭1つ分はおっきいです(´;ω;)




ちなみに母の身長、150ないです。

父は190近くありますがwwww



はい、思いっきり父親似です。

顔とかは母親似何だヶドな~。


よくうらやましいって言われるんだヶド、

これだヶ身長あると着れる物も限られちゃって

なかなか選ぶのも大変なんデスorz

しかも、どれも高い・・・



一時期、かわぃぃスカートとか着たくて髪伸ばしたんだヶド

結局、朝起きるのがつらくなって切っちゃってからからは

そのスカートはタンスの中に封印されています。





髪きるだヶで1時間は遅く起きられるの・・・(´;ω;)






とまぁ、RFぜんぜんやってないんでリアル事情をお伝えしました、まる

テーマ:とりあえずまぁいろいろと・・・ - ジャンル:その他

<< 多忙な日々・・・(。`ω´)ムキー // HOME // たまには違うこと >>
ひぃろしゃん・・・つw;
ダイエットガン( ゚д゚)ガレ
それと( ・ω・)・・・Lv∩゚∀゚∩age(,,゚Д゚) ガンガレ!
【2008/04/07 Mon】 URL // アルクウェイド #- [ 編集 ]
Σ(゚Д゚ υ)
ひぃろさん…ひぃぃぃぃぃまんさんなのね(´∀`*)ウフフ

てか…身長高っΣ(゚Д゚;!

170て…もぅベラじゃなぃじゃん(´;ω;`)

(;゚д゚)ァ.... そぅそぅ☆

最近またコッソリ…ろぼすーつ 着てるぉ(ノ´∀`*)

懐かしくておもろぃ(´▽`*)アハハ
【2008/04/09 Wed】 URL // 梅男 #mQop/nM. [ 編集 ]
こめれす
>あるくしゃん

ダイエット、がんばってるお!

毎日ウォーキングと筋トレしてるお!(`・ω・´)



れべりんぐ・・・?

INすら出来てません(´;ω;`)ウゥッ

>梅ちゃん

ひぃまんとかいぅなああああああああぁあ><;

まるでウチがぽっちゃりちゃんみたいじゃないかああぁあああ!

身長ダメでも、胸囲はベラッ子だから大丈夫!

なんでこっそりなのw?

たまには帰郷(?)するのもいいヵもね^-^
【2008/04/09 Wed】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]
171cm すごいす....
ひぃろさん コラのおねえたんみたいなたいけいなんですね。

きっと、うらまやしく 思う人 多いと おもふ

ところで、ふふふ RF の お話....

息子にそそのかされて、スマートインテンスホラスピア+5 緩和49
 買いマスタ。

220M ほぼ 全財産 つぎ込みマスタ。
(息子も エランの稼ぎ 出してくれたけど、
うれしそうにPKに使ってます wwwww... )

でも アサシン狩ると、火付きスマートホラハンマーや
火付きストロングインテンスホラスピアと
あまり変わらないような......。

50C武器や45C武器が いぱーーい で
バックパックを圧迫し始めています。

でも、 なんか売りたくないんだよなー、
属性武器・・・・・・・。


【2008/04/11 Fri】 URL // ゆめたん #- [ 編集 ]
ボンキュボン・・・(´;ω;`)ウッ…
【2008/04/11 Fri】 URL // じゅにぱー #- [ 編集 ]
こめれす その2
>ゆめたん
残念ながらコラのおねえさんになるには

でっぱりが致命的に足りませんw

自分の足元見るには苦労しないヶドね!



(´;ω;`)ウゥッ

スマート50C槍+5とな!?

なかなか良品じゃないですか~

そそのかされたってw

ウチの斧もこないだ無事+5成功したお!

属性武器と+5じゃあ、ほとんど同じだからねw

まぁ+5あれば属性武器もちかえる必要ないくらいかw

でも、属性はスキルやエレメの補正の元値に加算だから

BSKの場合は属性のほうが良かったりするんだよねw

>じゅにさん

その一言に一体どんな意味がこめられてるのかしらw

ボンキュボンなんて・・・


嫌いだ~~~~~・。゜・(ノД´)ウワァアアアン
【2008/04/14 Mon】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/35-30cbd92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
