まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

たまにはRF以外のことでも書こうかなと思いました、ひぃろです(*´∇`)ノ

ていうか、最近ほとんどRFやってません(ていうか出来ませんorz

このブログのタイトル部分にもあるように、うちはわりと「げーまー」ですw

とはいってもまったり(?)などという接頭語がつくぐらいですから、

そこまでゲームばっかり、などというわけじゃありませんがw

まぁ、一般的な社会人よりかはやるし、詳しいかなって言う程度です。



もともと小学校くらいにうちの父親と一緒にドラクエとかやってたのが最初なので、

中学まではいわゆるRPGとかがメインだったわけなんですが

高校に入って、部活が生活のメインになってからは区切りが、短時間かつわかりやすい

シュミレーションRPG(サモンナイトとか、その辺w)に

そして、社会人となってからはさらに忙しくなり、

クリアするまで時間のかからないアクションゲームを主にするようになりましたw






ちなみにアクションゲームをよくやるといっても、アクションゲームが上手というわけじゃないですw

基本的に目の前のことでいっぱいいっぱいになるので、FPSだと背後の敵に気づくことはまずありませんw

歩いててなんでダメージ食らってるんだろうと思ったら、後ろに敵さんわんさかいましたってのはざらですw

ということで、やるのは主にTPSになってますw

ちょっと前にXB●xを衝動買いしちゃったので、最近は三国無双5とかちょくちょくやってたり。

まぁ、まだ2人くらいしかクリアして無いヶドねw

無双って、友達が言うには適当にやってれば簡単にクリアできるとか言われたんだヶド

まじめにやっても相当Lv上げとかないとあっさりしんじゃいますorz

ちなみにXBo●で最初に買ったソフトでバレットウィッチって言うゲームなんだヶド

主人公の魔女が、デモとかじゃ超かっこよくて強いのに

それでもウチが操作してるとなんていうか、一般人以上に逃げ回りつつあっさり死んじゃうというorz

一番最初のプレイではスタート地点で死にましたwww





横で見ていた友達に、真顔で

「向いてないよ」

とか言われたときにはかなり凹みました(´;ω;)




あ、あとアクションゲームで好きなのはDevil May Cryですねw

今作(4)はダンテがシヴい!














しかし最初のボスが倒せてない現状。

ボスケテ・・・(´;ω;)
スポンサーサイト

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

<< 冬の恐怖・・・それは春に実感します。 // HOME // またまた忙しくなってまいりました(*´Д`) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/34-6e4a8521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
