まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

一日平均1%ペースで経験貯めています、ひぃろです(*゚ω゚)ノ

@30%なんで、あと一ヶ月もすればLv49になれそうですw(遅いとかいわないでw

だって、ずっとソロなんだもんw

いや、野獣や馬場に行けばいんだろうヶド

IN時間が遅い上に短いので、PT入るのも憚られると言うか・・・



聖戦すら出れてないのよね・・・orz


話は変わって、最近よく勘違いされるのが

遠隔シロマサフルセットをウチがそろえてると思われてるみたいですねw

残念ながら、まだアームが無いんですw

いつもつけてるのは16Fアームです。

(よく着けたままエランや野獣に特攻して即死します。)

当然リングも持ってません。

最近エランも行ってないしな~w

エランは出れそうに無いときが多いので、

ギルド告知でギルメンに代りに買ってってお願いしてたりしますw



シロマサリングも欲しいよ~~

だれか、Hスープと交換してください(`・ω・´)










あ、そうそう。

シロマサ7点セットをそろえたら50にします。






・・・たぶん。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

<< たまには違うこと // HOME // AC同盟に思うこと。 >>
マイペースで
リ・・・リングがツラス
エターナルさんはギルハンでレベリングとか行かないのかな?
「ぽ」だとみんな時間遅かったりバラバラだったりするから
3人以上集まった時はBD・DHキー採取かねて
ギルハン行ったりしますね
まったりレベリングだけど楽しいですよ~
【2008/03/28 Fri】 URL // サムワン #- [ 編集 ]
マイペースでねーーーーー
こんこんーーーーー
なかなか一緒な時間にインしませんねーー。

さて自分の3キャラは以下の状態です。

 ゆめたん 47レベル 48まで@約75%
  シルマイ経験あがりにくくて Orz.....
  時間あれば上げたいですが、
  ババ行くと、シルマイ抜けにくいので・・・・・・
  メインキャラだったのに・・・・・
  半分 放置・・・・

 カズム 48レベル 49まで@64%
  ババとかで、着実にレベリング中
  (バサカなので息子がPKに使用し
   その合間にレベリング協力してくれてます)

 ひろーむ 45レベル達成
  45BD用およびエランスク集めキャラとして使用中、
  ここでレベルストップ予定
  近接・遠隔の中級使えて、バフ、スキル、エレメ込みで
  回避161なので、イダーのカリアナクルーで金策キャラ
  デビューしますた。 (レオン弓低補正持つと回避181、
  中補正か高補正ホシス・・・・・)

お互い まったりがむばりましょーーーーー。
ではまたーーーー。
【2008/03/31 Mon】 URL // ゆめたん #- [ 編集 ]
おへんじ
>サムワンくん
リングはね・・・400M超えってどういうことですかorz

ギルハンはちょくちょくやってるみたいなんだヶド、

やってる時間にウチがINしていないというw

ひたすらソロでドラコ狩ってたりします。

いいんです、まったりげーまーなんですからw


>ゆめたん
むしろINすらしてない日が増えてきました(´;ω;`)

ゆめたんサブもがんばってるね~

ウチなんて、シルマイは装備無いわ、

フォサはまだ2次転職すらしてないわと、散々ですw



がんばろ~ね~^-^
【2008/04/01 Tue】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]
元気ですかぁ~~

最近、リアル多忙につきINできませぇん^^;
ひろさんにも会えませんねぇ・・・
ええ、もちろんlvなんてそのままですw


この闇を抜けるのはいつになるのかOrz

ま・・ぼちぼちいきますわ・・。

【2008/04/02 Wed】 URL // じゅにぱー #- [ 編集 ]
じゅにさん・・・(´;ω;`)
年度末+年度始めでどこも忙しいよね~(´;ω;)

うちもほとんどINできてないのorz



のんびり待ったり行きましょうw
【2008/04/03 Thu】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/33-243a613d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
