まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

日々減っていく貢献に快感を覚え始めたひぃろです(;´д`)ノ

またもやアクコラ同盟ですね~。

なんか「共闘」って言葉に拘ってるみたいだけど

じっさい何が違うんだろーね。

まぁうち自身は同盟も当然の流れだとは思うヶド

アクもコラも夜全然勝てないんじゃ面白くないだろうし

一時期、ちょうどいまのベラのようにコラが一強だった時は

アクベラ同盟でさんざんやったわけだしね。

金曜日、会社休みもらってたので昼聖戦出たんだけど
アクコラ同盟にベラポタ封鎖されて

BCUにすらたどり着けず終わりw。

アクベラ同盟時のコラってこんな感じだったんだろうな~w

しかし、攻勢核ありはきついね~。

もう、夜聖戦なんて何発BCUに核落ちたのやらw

某ブログによると、攻勢核ありはベラ族長も認めたってあるヶド

それが本当ならちょっと軽率だったんじゃないかなとは思ったり

そこまでIN率いいわけじゃないから分かんないんだけど

投票で意見聞いたりとかした結果なのかしら?

攻勢核がなければベラも防衛一辺倒にはなるだろうけど

まぁまぁいい戦いできると思うんだけど…

あ、それじゃいつまで経っても同盟おわらないかw



σ(-_-)ムズカシイナァ



まぁとりあえず、なっちゃったものは仕方ないので

今の状況でできるだけ頑張ろうと思うのでした まる(*・ω・*)
スポンサーサイト
<< またまた忙しくなってまいりました(*´Д`) // HOME // ソロBDでレベリング? >>
こんちゃ
告白します。

私が偵察やったのは、ひぃろさん(盾のほうね)がすっごいかっこよかったからです。

「シルマイならうたれづよいから長い時間偵察できると思って」とか
「コラ4人ならへ~きだけど6人はさすがにきついなぁ」とか
当時33ぐらいだった私には すっごいまぶしかったです。
たぶん覚えてないでしょうケド・・・

そんで、いっしょに偵察PTくめるようにがんばって35までレベル上げたなぁ~~~~なつかしぃ。




そしたらひぃろさんは、あんまり偵察してくれなくなりましたねT_T

だからこの前、ひさびさにPTいっしょになって、すんごいうれしかったYO

それが言いたかっただけです。



またね~
【2008/03/25 Tue】 URL // Monet #- [ 編集 ]
お返事^-^
>Monetさん
告白だなんてそんな・・・(*ノωノ)キャー

なつかしいですね~w

ふふふ、そのころの話ならちゃんと覚えてますよんw

あのころはようやく偵察の後輩が出来てウチもすごくうれしかったです。

毎夜、聖戦後にベラポタで反省会という名のおしゃべり会やったりw

そのとき、ちょうど聖戦で低Lv帯の方の偵察希望者が増えて

ある程度Lvが上だったうちは、報酬とか譲ったほうがいいカナと考えたので

偵察PTは抜けて、ソロでの偵察に切り替えたんですよね~。

でも今でも希望者が少ないときは偵察やってますよw
【2008/03/26 Wed】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]
初カキコですが・・・告白します

貴方が好きです

恐らく核があろうとなかろうと劣勢ですね

勝利しなければ税収もないですし

それよりも攻核防核打てるって利点を活かす方向でいけば

核有りも捨てたものでもないと思ってます

どうせ防衛は無意味だからACの攻撃核も実際効果薄

ベラ参加人数が多ければBの攻核・防核有効といって感じですね

とりあえず、雄雄しく戦おうぜ!!
【2008/03/26 Wed】 URL // サムワン #- [ 編集 ]
お返事^-^その2
>さむわんくん

まずはじめに、ごめんなさいm(_ _)m(何が?

ん~、確かに攻防核フリーを有効に使えればこそ、

2国相手で攻めの手も使えるって考えも出来るよね。

たとえば、ACUを特攻でがんがん攻めて、

コラは北バリで核使いながらせき止めとか・・・




とりあえず、負けようが勝とうが、戦ってこそだからね^-^

いっしょにがんばろ~!
【2008/03/26 Wed】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/32-6ade7df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
