まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog


やっとLv49に向けて重い腰を上げる気になってきたひぃろです(`・ω・´)ノ

50じゃないのかYO!

とか言う突っ込みはしないで(つД`)・゜。・

49DH行きたいの(´・ω・`)


レベリングに目覚めたといっても、

まぁじつは前からちょくちょく野獣に参加してたんだヶド

野獣って、ウチのしょぼマシンじゃデスペナで収支マイナスとか言う

悲しい結果になる可能性大だし、

奥だと釣りも出来ないのでPT貢献できないから

ちょっと参加しづらかったり(´;ω;)




ギルメンといっしょに火山乱獲(ゴキだヶド)しても時給0.5%くらい。

そこでふと思ったのが

BD良いんじゃ?

ということ。

49BDはPTに参加した場合、ボス系で一回0.1%くらいはいるの。

なら殲滅系なら?

ということでギルメンにPTだけ組んでもらって

たまたま持ってたカリアナでソロにチャレンジ!




種族バフがあれば1分くらい余裕残してクリア。

デバフでも残り20秒くらいでクリアできました。


気になる経験値は一回0.06%

一回にかかる時間が大体5分。

時給に直せば0.72%ということでソロとしてはまぁまぁいいほうじゃないかな(´・ω・`)

ただね・・・









49BDキー、数少なすぎorz

火山で2時間乱獲しても出たの1個だけとかorz




だれか45BDキーと交換してくれないかな(マテ

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

<< AC同盟に思うこと。 // HOME // 貧乏でもキニシナイ! >>
Σ(゚Д゚ υ)
一人BDかぁ~…

火力のなぃ私にゎ無理だゎ(・∀・;)…

mob集まったら死ぬし(ノ´∀`*)

Lv∩゚∀゚∩ageファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
【2008/03/21 Fri】 URL // 梅男 #mQop/nM. [ 編集 ]
シルマイじゃ厳しいだろうね~(;´д`)

んでもんでも、狩りじゃ梅ちゃん大活躍だお!

タウント乙女カコイイ(*´∀`*)
【2008/03/22 Sat】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/31-cfba370e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
