まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

とうとう借金を背負ってしまいました、ひぃろです(*´p`)ノ

Sell茶で攻撃20回避20のエレメが400Mで売りに出されたので

即効で食いつきましたw

ちなみにそのときの所持金は380M。

ちょっと前まで440Mあったんだけど、

UGやら無駄遣い(近接防具買ったり)してたら減ってたのw

なっちゃんが売ってたんだヶド、

なっちゃんにwis送った後にギルメンに借金申し込みましたw

借りれなかったらどうする気だったんだとかいわないで下さい(´・ω・`)




うちにはゆめたんBANKという心強い味方がいたのですw

ギルメン(主にウチとソロンさん)の借金の申し込みに快く答えてくれる

ナイスガイなのですw

昨日はエランだったため、シロマサ出たときように50Mを借りて、

結局出なかった為、エレメ不足分の20Mだけ借りましたw



3キャラの合計10Mきったの久しぶりだわw(エラン分配6Mも合わせて

これからまた金策してお金貯めないとナ~。






そうそう、とうとうEternalが3等級になりました!

ついにウチの頭の上に「アレ」がつきましたよ!

SS無いんでなんとも言いがたいんですが

雪○のマークみたいなあれ!

実は前からちょっとうらやましかったのよね~(*ノω`)



ソロンさんは攻撃防御のボーナスがうらやましいみたいだヶド

ウチにとってはそんなのは飾りですw




さて、これから毎日金策だなぁw
<< ソロBDでレベリング? // HOME // さぼりすぎw >>
エレメ羨ましい…(´・ω・)
【2008/03/18 Tue】 URL // cベラ #- [ 編集 ]
おめめです
あのとき 息子が操作してました。
自分は仕事してました。
あの直前、息子が
「Sell茶で攻撃20回避20のエレメ
売りに出てるよー。400M」
と、言ったので 「高いなー」と思っていたら
「ひぃろさん、お金貸してってーーー」
と、 息子。
なにげに 「貸したげてーー」というと
「ひぃろさん、 エレメ買うってーー」
なぬ?

ぐはーー。
おめめー。
いいなーー。

エレメつけて、集めて金策、ますますはかどりまんなー。だんな・・・

がんばってください。
【2008/03/19 Wed】 URL // ゆめたん #- [ 編集 ]
( ゚Д゚)ポカーン
400Mって…( ;∀;)


(;゚д゚)ァ.... でもきっとこれゎ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)た(・∀・)ぅ!

なのょね(´;ω;`)

借金返済ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


【2008/03/19 Wed】 URL // 梅男 #mQop/nM. [ 編集 ]
こめれす
>Cべらさん

CベラさんもKIAIでGETですお!(`・ω・´)

>ゆめたん

お金かしてくれてありがとねん^-^

実は回避防御エレメ売ったお金で買ったから

回避自体は変わってなかったりw

でも攻撃力上がって狩りの効率は

∩(*゜∀゜*)∩UP!

したお^-^

おかげで49BDの殲滅ソロでいけた~

お金はもう返せるので、次会ったら返すね^-^

>うめちゃん
ありがとん(*ノω`*)

攻撃20回避20はエランオークでも450Mとか行くヵラ

400Mなら買いかな~とw

借金はあまりの装備売って返します(´;ω;`)
【2008/03/19 Wed】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/30-e15377ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
