まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

エランにて華麗に蒸発しました、ひぃろです(´;ω;)ノ

このごろ毎週開催されているエランPBツアー。

ひっさしぶりに参加してまいりました~(`・ω・´)

参加人数は70人。

ウチのしょぼいパソコンじゃ動きカクカクでいつ落ちるか不安でたまりませんでしたw







そしてそれとは別に不安だったのが、

レンヲリの方で参加した為、紙装甲でいつ死ぬか不安で不安でw

エランMOBも57TCで2発で華麗にいけますし。

ドラコや蜘蛛くらいなんですよね、安全に抜けれるのってorz

エランPBは直撃食らったらもちろん即死コースでございますw




遠隔武器使えばいいんだろうけど、遠隔武器は装備できる中で一番攻撃力高いのが




45Bボウ(無強化)




こんなん持ってエラン行ったら怒られそうなんで、50Cアックス使ってましたw

まぁ一応PBの背後から攻撃すれば3兄弟くらいしか攻撃あたるのいないから

近接でもOKっちゃOKぽかったです。

ダガンあたりで3~4Kくらい食らってたけどPTにHCいたので余裕ですた。

まぁ火力高いわけでも、タゲ取れるわけでも、蘇生やヒール、リコするわけでも無く完全寄生ですがねっw



分類としてはその他1くらいでw



しかし、エランPBで近接使ってる人、ほとんど(てか全員?)50近接防具。

遠隔防具で近接使ってるのなんてウチくらいでしたw

まぁ、そもそもこんな装備してるのなんてレンヲリかメンスミくらいだろうし

メンスミさんは死ぬわけには行かないから遠隔武器使ってるでしょうしね。



まぁどうせ死ぬのは一瞬だし、攻撃速度上がるから良いんじゃないw?



という結論に達してましたw



まぁ結果はというとダグヌ失敗で終了だったんですが

そのときも盾さんの反対側から斧で殴ってたわけなんですが

ダグヌが一瞬こっち振り向きまして。












気が付いたときには死んでましたw

デスペナ10%(*゚∀゚*)





オークションでは回避20耳とか出たんですが、そのお値段110M。






買えるか、ば○やろ~~~~(´;ω;)

とりあえずウィンド50Cアックス緩和3s2と50B遠隔体s2と大宝石セット落としました。






あわせて24Mの出費。

また稼がないとな~・・・
<< さぼりすぎw // HOME // おしさしぶりです(*´ω`*)ノ >>
50Cヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

今度見せてヽ(´ー` )ノオクレヨン
【2007/11/13 Tue】 URL // 是非 #38MAcuE2 [ 編集 ]
|д゚)
まだ更新してなかったΣ(・ε・;)

|彡サッ


|д゚)カンサツ

梅男ゎ43歳になりました~☆

|彡サッ
【2007/12/04 Tue】 URL // 梅男 #mQop/nM. [ 編集 ]
近接GMなった!
つらかったー。これからレベ上げ
つらいだろうな;;

ひろさんもっと更新してー!
【2007/12/10 Mon】 URL // nobie #- [ 編集 ]
合併話 解消
話の経緯は、わからないんですが
「コンピューターの画面を見ていない状況での
アクションマクロを利用したスキルの自動操作」
が問題になったんですな。
個人的にはいいかな、と思うんですが、
不正ツール使用と疑われる行為としてあげらていて、
※上記に該当する場合は、不正ツール利用者では無くても、
  調査の為の停止を実施させて頂く場合がございます。
とされているので、むーー と考えてしまいました。
だからどうだといわれても、返答に困るんですが、
なんか合併流れて、残念なような、ほっとしたような・・・・。
(新しい出会いがあったかもと思うと残念、
 Eternal がなくならないと思うとほっ。)

では、また金策がんばりまーーーす。

現在の所持金130M
【2007/12/12 Wed】 URL // ゆめたん #- [ 編集 ]
更新してねー
ほら 更新をほったらかすから
広告がでましたよーーー
【2007/12/17 Mon】 URL // ゆめたん #- [ 編集 ]
ひろさん!
更新更新!www
かくことないならお気に入りのぬいぐるみをうp!うp!www
【2007/12/21 Fri】 URL // nobie #- [ 編集 ]
Σヽ(゚Д゚; )ノ
更新…

(´;ω;`)ウッ…
【2008/01/07 Mon】 URL // 梅男 #mQop/nM. [ 編集 ]
更新まだぁ~?  (キタイシテルジェ
【2008/01/11 Fri】 URL // マサヒサ #- [ 編集 ]
ちょwww
更新サボってるから…

梅男46歳になりました

|彡サッ
【2008/01/28 Mon】 URL // 梅男 #mQop/nM. [ 編集 ]
(´;ω;`)ウッ…
こ…う…しん…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
【2008/02/18 Mon】 URL // 梅男 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/28-214d5bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
