まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

ギルメンに75Mで落札されました、ひぃろです(´q`)ノ

45BDを終えて、入手した破片を倉庫に保管しに行ったときのことです。

さっきまでいっしょにBDいってた、るるしゃんの一言から全ては始まりました・・・


るるしゃん「えろんさんこん~」

周りにえろんさんなんてキャラいなし、最初誰のことだろうと思ったら・・・

うちのギルドのムードメイカー、ソロンさんのことでしたwww



まぁそろんさん、ふぇんたいだしね(`・ω・´)



いかにソロンさんがぇろいかを熱弁しているうちにdosさん、だいさんも会話に加わり

そしてどうやったらそうなるのかはわかりませんが、

いつのまにかるるしゃんとウチの所有権を争い始める男性陣。

やめて~ウチらのために争わないで~(ノ;ω;)ノ











一部(とくにdosさん)問題発言が飛び出しながら行き着いた結果は・・・















だいさん「それではこれからオークションをはじめます。」

Σ(=Д= )オークション!?

だいさん「商品紹介 るるさん」

(*`゚Д゚)るるしゃんが売られちゃう!?











dだい「100Kから」

Σ( ̄□ ̄ )・・・安!?

dosさん「10K」

(=ω=`)1/10で買おうと試みるdosさん。

マサさん「100K」

Σ(・ω・ノ)ノ 何気に入札を試みるマサさん。

ソロンさん「あり~」

(σ-ェ-*)なんで入札すらしてないのにあり~なんだろ。









結果、見事(?)100Kでるるしゃんを手に入れたマサヒサさん。

最初に飛び出した言葉が・・・

マサさん「それじゃあこれからイダーいってね^^」








こき使う気満々だよこの人・・・








だいさん「では次、ひぃろさん」

Σ( ̄◇ ̄ )ウチも売られちゃう!?

だいさん「10Mから」

ソロンさん「30M」

だいさん「40M」

((( ゚Д゚)))アワワワワ

その後も争いつづけ、最終的にはソロンさんが75Mでウチを落札したらしいです・・・

その後、だいさんの衝撃の事実が判明したり、なぜか再びるるしゃんをかけてじゃんけんをしたり、

dosさんがるるしゃんの弟になったりしてました。











ちなみにこの騒ぎ、HQ両替前で白茶でやってたので

周りからはきっと白い目で見られてたんだろうな・・・

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

<< おしさしぶりです(*´ω`*)ノ // HOME // 職人誕生!? >>
∑( ̄□ ̄|||

ちょw  俺のルルさんが逃げ出したYO

見つけたら首輪つけときゃなきゃwww
【2007/10/19 Fri】 URL // マサヒサ #- [ 編集 ]
はじめましてー。では無いけどパルマンです。
昔の記事にいまさらなんですが、バフ上げはTCが便利ですよ
回避がそこそこあればあっというまに上がります。スラムと併用するともっとウマーかも
けど、ある程度たったらバフ消ししなくなるのでその子は用済みなダストシュートをする必要がありますが、ね
私のサイトにも遊びにきてくださいなーw(放置気味でしたがw
【2007/10/19 Fri】 URL // パルマン #IEUribFw [ 編集 ]
いつもの白チャでメロドラマですね。
75M純潔を失ったのね>w<
【2007/10/21 Sun】 URL // どらいばーさん #hNbiBM86 [ 編集 ]
>マサさん

ちょ、首輪とかw

やっぱりマサさんはふぇんたいなのですね(`・ω・´)

るるしゃんに教えないとっ

>パルさん

≧ω≦ノ ちゃ~すっ

TC上げはコラに邪魔されてなかなかねw

まぁ延々3時間とかスラム上げしてても大丈夫な子なんでw

>どらいばーさん

いつものってw

そんなしょっちゅうはしてないですよw

ソロンさんにウチのぴゅあはーと汚されました・・・

(´;ω;)ウッ
【2007/10/22 Mon】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]
マント作りに27Mが露と消えた、ゆめたんです
眠いので、落ちようと思っていたのに、
ついマント作りの話題を聞いたために、
TMに、グリーが安くあったために、
つい荒れ地でアサシン ソロで狩ってビーム1セットためて、
オリーブエクセルシオAとけちったために、
燃えるのが手持ちの混沌タリックだったために・・・・・

こういう偶然が、いくつも重なって
マント作り3回失敗して
27Mを 失った ゆめたんです・・・・・。

がっくり、
俺はなにしているんだーーーー。
寝てしまえばよかったんだー。
なぜ、オリシオCを使わなかったんだーー。

ううううううう・・・・・・
立ち直れないス。
では、またいつの日か。
【2007/10/23 Tue】 URL // ゆめたん #- [ 編集 ]
うぅ…ゆめたん…
(´;ω;)かわいそす
俺!マント頑張る!

立派なたこやきまんとまんになるっす!
【2007/10/24 Wed】 URL // nobie #SFo5/nok [ 編集 ]
100Kで売られちゃった・・・
ひぃろしゃんの750分の1

(´;ω;`)
わたしはそんなに安い女じゃないわ!
【2007/10/26 Fri】 URL // ルルティア #k9MHGdfk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/26-8ec6272d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
