fc2ブログ
まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

持ち替え武器を大量に持ちつつ、弁慶気分を楽しんでるひぃろです(´ω`)ノ

売れない武器を自分で使ってるだけなのは秘密w

とうとう念願のレオン武器を手に入れましたっ

レオンのガンブレード(最低補正だけどw)です

この武器のすごいところはなんといっても











超、足遅い(;´Д`)

なんと、バフなし近接装備で歩くと前に進みませんw

恐るべし速度-3.0

後はレオン弓ゲットするだけだ~



やっと昨日に近接と遠隔の熟練が両方ともGMなったので

熟練上げもこれからはそこまで意識しなくてすみます(ノД`)









・・・が








まだまだスキル上げが残ってるんだよぅorz

レンヲリは装備依存度が低い代わりに

(どんなに装備整えてもピュアにはかなわないw)

性能を発揮する為にはスキルLv完全依存なので

主要スキルは全部GMにしておきたいところ。

スペが中級使えるようになったからレンヲリの特権って、

遠近両方上級が使えるってだけになったしw

まぁその主要スキルの現状ですが

・クォーラルリロード:5 55%

・プレシジョン   :5 34%

・エバーション   :6 8%

・クリンチング   :5 12%

・ブルズアイ    :4 2%

まだまだ、遠い・・・orz

まぁスラム上げが出来るのでピュアよりぜんぜん早く上げれるでしょうけど

エバーションとかだいぶ前に6なったのにいまだ8%ってあたりに

これからの道のりの厳しさを感じます。











金曜にエランPBある見たいだし、金策でもしようかな~(マテ














誰かが「レンヲリ育成マゾいよ~」って言ってたのを、ふと思い出しました。

スポンサーサイト



テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

<< 職人誕生!? // HOME // BD聖戦BD >>
コラから武器盗ったのか!?w
【2007/10/12 Fri】 URL // 弁慶気分って・・・ #hNbiBM86 [ 編集 ]
マサヒサさんのブログから遊びに来ました♪
C鯖ベラで遊んでいます^^
【2007/10/12 Fri】 URL // σ(ゝω・サキ #eXIvMb96 [ 編集 ]
レス遅くてごめんね(´;ω;)
>弁慶気分って・・・さん

ってこれ名前じゃないよねw

どちら様かしらw

コラから武器・・・盗って見たいw

でも装備できな~いw

(´;ω;)ウッ

>サキさん

はじめまして~(>ω<)ノ

C鯖ベラのお仲間ですね~(*゚∀゚*)

これからもよろしくですっ(`・ω・´)ゞシュビッ
【2007/10/16 Tue】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/24-818f81dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //