まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

ようやく45BD復帰できました、ひぃろです(´ω`)ノ

近接上級開放の為、禁BD中だったのを上級開放して、さらに

Lv44での熟詰めほぼ完了というわけで久々にいけました(*´∀`*)



やっぱりBDたっのすぃ~w



大量のMOBを集めて一気に殲滅する快感はBDならでは。

近接⇒遠隔の範囲コンボで一部屋まるまる殲滅できたときとかもぅ・・・(*´Д`)サイコゥ



ただいまレベリングと平行して装備そろえてる最中なんですが

(BDもその一環w防具と中宝石がほすぃのw)

中宝石で失敗なしで

45遠手魅力+2⇒魅力+3

スマートC槍+0⇒無知+2

と出来たので、今日はUG運がいいっ

と、特大宝石で45靴慈悲+5にチャレンジッ

これが出来れば回避において頭ひとつ抜き出ることができるっ







(`・ω・)σポチットナ







ジッ







靴ごと・・・燃えた・・・


(´;ω;`)ブワッ


慈悲4靴自体は41のがあるからまだいいんだけど、

10M以上費やして、こうもあっさり燃えるともぅね・・・(´;ω;)

運良くs6の45N靴が150KでTMに出てたので購入。

手持ちの資産で慈悲+2までは無事復帰。

これまた失敗なしなので、タイミングはいいけど運が無かっただけみたいorz





肝心なとこで失敗してんじゃないよぉ~ ヽ(`Д´)ノウワァァァァン




タリックマスターで増殖させた慈悲タリの在庫@6



P.S 是非さんへ

例のブツ、確かに受け取りましたよ(*´∀`*)ウフフフフ

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

<< BD三昧、石祭り // HOME // ななななんと~!!? >>
(TДT)
UG運…ぃぃのか悪ぃのか(;´Д`)

でもつぃつぃUGしちゃぅぉね~♪
私も中宝石ゎ大好き(ノ´∀`*)

BDで武器&防具貰って…金策もOKね!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

【2007/10/04 Thu】 URL // VAIO #mQop/nM. [ 編集 ]
(・∀・)ニヨニヨ

あれマサ○○さんの痴態が…。
(・∀・)ニヤニヤしながら楽しんでくださいb
【2007/10/04 Thu】 URL // 是非 #- [ 編集 ]
>VAIOたん

ほんとにいいのか悪いのか・・・( ´;ω;)

BDは武器出る防具出る宝石もらえる、

さらには経験だっておいしいという

ホント、すばらしい環境でございますw

>是非さん

もうずっと(・∀・)ニヨニヨしてましたw

あぁ~、UPしたいわぁw
【2007/10/05 Fri】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]
ちょw  それダメーーーーーーー

ってかゼフィさんしかマークしてなかったからびっくりw

まさか、ひぃろさんに渡ってるなんて・・・Orz

これからは言動に気をつけよう><;
【2007/10/09 Tue】 URL // ○サ○サ #E6kBkVdo [ 編集 ]
〉マ○ヒ○さん

フフフ、すべては水面下で事は進んでおります(`・ω・´)

あんなないすな場面、もらわない手はないですよw







ねぇ~え、アップしちゃダメ?(´・ω・`)
【2007/10/09 Tue】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]
ちょwww  うpとか ><;

俺のイメージダウンじゃんw

真面目で優しいで通ってるんですから・・・たぶんね^^

それよりそれより、、、相互リンク希望なり~☆ ってことでよろしくです~
【2007/10/10 Wed】 URL // マ○○サ #E6kBkVdo [ 編集 ]
>マサ○○さん

ぃゃぃゃ、許可もなしにはUPしませんよw

それよりすでに伏字の意味がなくなってきた気がw

相互リンクドンと恋ですw

むしろおねがい~(*´ω人)
【2007/10/11 Thu】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/20-0f7f2935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
