まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

最近はすっかりアサビルと仲良し(?)なひぃろです(´ω`)ノ

昨日も熟上げとレベリングをかねたアサソロをやっておりましたw

まぁそのときなんですが、






アサ狩ってる最中にプチ寝落ちしますたΣ(ノ∀`)ペチン

スキルの残時間から、寝落ちしてたのは10分くらいだとは思うんですが





おきたらアサではなくてコラに殴られてたときにはびっくりしましたねw

相手は50ボウ持ったレンサマ(だと思う)。

まぁ相手もデュアルなおかげでイシスあまり痛くない+生身の攻撃あたらないで

何とか生き残って…逃走しましたw(マテ








だって反撃しようとしたらレーダに他に5人くらいコラの反応あるだモンw

1:1なら(死なない)自信はありますが、

さすがに6:1は無理w





そうそうサマナといえば、

アニムスもちゃんとスタンするみたいですねw

イシスにスタンバルカンで攻撃してたら一回も攻撃されなかったですw






ただいまのクリティカル率+66%

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

<< ななななんと~!!? // HOME // ギルド内連絡事項4 >>
(´∀`*)ウフフ
ァサビリー途中で寝ちゃぅなんて…ノンビリ屋さんネ☆
てか…回避って(・∀・)チゴイネ!
私も回避靴チャレンジしてみるぉ(`・ω・´)!!
【2007/10/04 Thu】 URL // VAIO #mQop/nM. [ 編集 ]
私も45靴は+3どまり(´ρ`)
ベラはホーリーの上級で回避が増やせるから、一番遠隔職としてはいいかもしれないですねー♪
うらやましいのぅ!
私も+4目指してがんばろう!あわよくば+5も狙っちゃう☆
【2007/10/04 Thu】 URL // 是非 #- [ 編集 ]
>梅男たん
アサたんと長時間戯れてるとどうしても・・・゜。・(´-ω-)゜。・ネムネム

ウチの場合、アサは回避130あっても余裕で死ねます(ノД`)・゜。・.

平気なのはスタンがあるからさっ(`・ω・´)b

でもやっぱり回避あるのと無いのとではぜんぜん違うので(特に金銭面w)

ぜひとも作ることをオススメしますよ Σd(*`・ω・´)

>是非さん

+4以上からが難関なんですよね・・・(´;ω;)

アジリティは6で25、GMなら30も回避が上がり、非常に強力です(`・ω・´)

ブレスのおかげで消されるか死ぬかするまで消えないですし

でもベラから見ればアクの硬さもウラヤマスィの・・・(´;ω;)

+5靴、ほすぃですよ( ・Д・)ネー
【2007/10/05 Fri】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/18-0d9791f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
