まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog


昨日の話なんですが、

某アク民のベラキャラと某ベラ民の衝撃的な現場を見てしまいました…

それはもうウチの口からはとてもとても…(´ノωノ)キャー

なぜかウチのPCだとSS取れない(とっても画面真っ暗)ので

現場写真は残ってないのですが…(´;ω;)

まぁ残っていても本人たっての希望でUPは出来ないでしょうがw



したらカオスされちゃいそうだモンw



しかぁ~し、

一部始終をたけ○ろうさんと梅○たんと○恋しゃんとで目撃しましたっ!

まさかあの人があんなキャラだったなんて…w


しっかりと心のめもりぃとして永久保存させていただきますw






こんどからふぇんたいマ○さんって呼びますね(´∀`)ノ


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

<< ついに・・・ついにやったよ(つД`)・゜。・. // HOME // かなしいお知らせ(´;ω;) >>
ログ
いるならメールで送りますょ(*´∀`*)うふふ
【2007/10/03 Wed】 URL // 是非 #- [ 編集 ]
>是非さん

ほすぃです!(*´∀`人)

今からメアド送っときますw

(ω・´)三3
【2007/10/03 Wed】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]
(・∀・)ニヨニヨ
見たぉ!
ハッキリと!!
まさか…ぁの人がぁんな事ぉ!!!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

私にゎ…もぅ言ぇなぃぉ(´;ω;`)ブワワッ






【2007/10/03 Wed】 URL // 梅男 #mQop/nM. [ 編集 ]
>梅男たん

いえないよ( ・Д・)ネー

まさかあんなとこであんなことを…

きっとうちら以外にもこっしょり覗き見してたひとがいるはずっ

人を見る目がかわりそうだわぁw
【2007/10/04 Thu】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/15-44d2b147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
