まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

1stの武器を作る為、

せっせと金策Onlineをやっておりますひぃろです。(´;ω;)

こないだシャープCバルカンに2回目のチャレンジ、

またしてもスロットは1・・・( ´Д`)

1Mで叩き売りしますた。

いつになったらスロット4以上のシャープバルカンが手に入るのでしょうorz

以前は武器の作成や転売でそこそこ利益上げれたんですが

逸脱が出たせいか、45武器の売れ行きが悪く、

大量に在庫を抱えている始末。

45C、45Bあわせて7本以上の使わない武器を持ち歩いております・・・



( `Д´)ノウチは弁慶かっ!?



45Bソードが500Kでも売れないとかもうね・・・

このままだと街角で一人寂しく武器に火をともしながら

おいしいものを食べる夢でも見そうです・・・(ぉぃ







ただいまの所持金:2.2M(3キャラ合計)

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

<< 1週間分まとめていくぞ~~~~ // HOME // わ~い○(=^ω^=)○ >>
ひぃろさん、あなたには
私が借りている45B+2防具と
45プロテクション盾
があるじゃないですかーー。
すいません。
なかなか返せなくてーーーー。
くそーー、れおん出ろーー。
ちなみに、私も45C近接武器 
いぱーーい 抱えてます。
少しずつ値段下げてますが、売れねーーー。
「くずC」と、自分で呼んでいますーーー。
ただいまの所持金 約1M
【2007/09/18 Tue】 URL // 隠し資産 #- [ 編集 ]
|゚Д゚)))ソ~…
45Cが1M Σ(゚Д゚; !?
ゥラャマシス…orz
ゃっぱりロボとゎ物価が違ぃますね☆
ベラ…遊びに逝っちゃぉ!!!

って事で、昨日少しだけぉ邪魔しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ひぃろさんっぽぃ人が…カワユイ姿で(ノ´∀`*)
もぅ…興奮しちゃって大変でしたょ(*∀*)ウヒョー♪

ベラ…移住しちゃぉっかな
来ンなYO(# ゚Д゚) !と言ゎれても
また遊びに逝きますぅ~~~!
VAIOでした(ノ´∀`*)

|彡サッ

【2007/09/19 Wed】 URL // 梅男 #mQop/nM. [ 編集 ]
ひぃろさんのブログ発見!

これからもたまにみにきますね~^^

(所持金5M
【2007/09/22 Sat】 URL // URZA #wJOITkFk [ 編集 ]
45Cに火入れて
メインのシルマイでアサビル狩って儲ければいいじゃんw
47ならARの私よりも儲かると思うよ^^;
【2007/09/23 Sun】 URL // ドライバー #hNbiBM86 [ 編集 ]
金策はPITだけの私です(・ω・` )

(。゚ω゚) ハッ

ひぃろさんのそのメールフォーム便利そう・・・。
うちも仮設置していまっす|彡サッ
【2007/09/25 Tue】 URL // 是非 #38MAcuE2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/12-1b104462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
