まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

ギルド再結成しました~(*´ω`)ノ

結局名前はEternalのままにw

べ、べつに考えるのが面倒だったとかじゃないんだからね!



まぁ同じなほうが通りはいいでしょうとw



なんかアップデート後から盾職いろいろとつらい点が増えましねぇ・・・


1.最低被ダメランダム

  今まで被ダメ1だったヘカテからも1~300ダメージ入るようになり、

  そのため、きっちりスタンします orz

  もうヘカテ無視とかできないのね・・・

2.防御ゲージががりがり削れる

  今まで10人くらいに囲まれても減らなかった防御ゲージが

  2~3人ですぐに黄色ゾーンまで・・・

  強化しても意味ナス(´;ω;`)

  そしてすぐに死ぬorz


3.ずっと種族デバフ

  昼聖戦は人数差でまず勝てないから、夜スタート時点で基本防御‐10%。

  防御でバフ効果-10%だと平均防御で200ほど差が出るわけで。

  その10%を上げる為にどれだけ苦労してることか・・・



もはや対人戦でシルマイは以前と同じような運用ができなくなってしまったようで。

聖戦で前線押し上げようにも後衛が前に出切る前に盾が死んでしまうので

攻めの戦線の維持が難しい。

ヘカテの範囲だけで死ねるとかもうね。

狩りでも対人でもソロだとレンヲリのほうがよっぽど楽になってしまったw

集団戦闘でも(立ち回りの違いもあるけど)、レンヲリのほうが生存率いいw

金策考えてメイン47停滞してたけど、カリアナ試した結果、時給約1M。

レンヲリで41ホボ狩ってた方が儲かりますw

火山ババ盾専用キャラと化す悪寒。

エラン・・・?






お金持ちギルドの人に任せますw












そういえばただいま全時間の聖戦でアクと同盟中だそうですが

夜聖戦の最中に背後からいきなりマイト撃ち込まれました(#^ω^)


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

<< 金策Online Z  // HOME // ギルド内連絡事項 3 >>
同じシルマイとして、同情します、

と言うより 同情してーーーーー。
ひぃろさん、2nd、3rdあっていいなーー。

今、お金なくてBDもできません。
POT代もないシルマイ。
バンパイアナイフでノー赤ポ狩り
ああ無情・・・・・・。
【2007/09/14 Fri】 URL // ゆめたん #- [ 編集 ]
|゚Д゚)))
昨日の夜聖戦の時、螺旋下でひぃろさんっぽぃ人ぉ見かけました。
そこで(花火上げたり)CG開ぃてた痛ぃアクです。

ぅ…撃ったの私じゃなぃですから><!!

折角の同盟ですモン!仲良くしたぃです(〃 ̄ー ̄〃)v♪

解除になったら…Ψ(`∀´)Ψケケケ

|彡サッ
【2007/09/14 Fri】 URL // 倍王 #mQop/nM. [ 編集 ]
あれー
 今日こそは!と思い午後からINしたけど、一回落ちた後またINしようと
してもできなくなってしまった・・・。う~ん・・・。
【2007/09/15 Sat】 URL // じゅにぱー #AYRMQa7Y [ 編集 ]
同盟ですねー!
私も木曜日?にそういう話しになったってギルメンから聞いて驚きましたー。

べっべつにベラっこに囲まれてはぁはぁなんかしてないんだからねっ!


UDいろいろ仕様が変わりましたね。
自爆も与ダメが増えたという話しなんですが、まったく自分的にはわかりませんよぅ。

それと、防衛戦のときは重すぎてデータが一致しないとかいうので2回も螺旋で落ちました。
UDよりもこの重さをどうにかしていただきたいもんです、
【2007/09/16 Sun】 URL // 是非 #38MAcuE2 [ 編集 ]
>ゆめたん

シルマイオンリーだと金策もままなりませんからね・・・

ウチも最近武器の売れ行き落ちて貧乏路線まっしぐら・・・

毎日聖戦前はイダーです(´;ω;)

>倍王さん

あれ?名前変わってませんw?

ふふふ、キーパー防衛線で螺旋↓でいっつもお見かけしますよw

ちなみにウチは最近「hyro」で参戦していますw

同盟ですからね、仲良く行きましょうw

|ω・´)UTIWAデナグリカカッテイイデスカ?

>じゅにぱーさん

(´;ω;)UDから時々妙に調子悪いですよね・・・

>是非さん

ウチはロボに囲まれて( ´Д`)ハァハァしてます(待て

中央通路のCG部隊がかっこよすぎですw

ウチなんてコラ本体のど真ん中でエラー落ちしますた

(´;ω;`)ウッ
【2007/09/18 Tue】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/11-83087afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
