まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

2007/09/11

本日13:30に、

RF Online Z Ep2 ~超越の刻~ のアップデートが完了予定です。

それに伴い、ギルドEternalは仕様変更のため強制解散となります。

Eternal再設立の予定を立てたいので、

旧Eternal(新ギルド名未定)の設立員の集合をかけたいので

現ギルド員はご都合のいい時間をここのコメントにて連絡を下さい。

お願いします。


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

<< わ~い○(=^ω^=)○ // HOME // |ω・`)・・・ >>
アップデート時間がずるずると延期になってます。
これから私のことを預言者と敬い毎日1Mのお布施を・・・ゴフゴフ

嘘です。
で、予言当たったでしょ?wwwwww
【2007/09/11 Tue】 URL // わるまさん #hNbiBM86 [ 編集 ]
19時~21時までならいますー
【2007/09/11 Tue】 URL // nobie #SFo5/nok [ 編集 ]
ギルド管理人の前で
座ってまーすwww
【2007/09/11 Tue】 URL // ipath #SFo5/nok [ 編集 ]
アップデートできませーーーーん!
【2007/09/11 Tue】 URL // ゆめたん #- [ 編集 ]
パッチダウンロードできず・・
ログインいつになるやらー
【2007/09/11 Tue】 URL // ハッピー #- [ 編集 ]
0:30以降ならインしています。
【2007/09/12 Wed】 URL // まぶ #Ztawh61w [ 編集 ]
コメレス
>わるまさん

さすがは韓k・・・ゲフゲフ

わるまさんの予言はあたりますねw

お布施1日1Mとか( ゜Д゜)タカイヨ!

100Kでも払いませんがw

>のびさん

了解です(≧ω≦)ゞ

>ゆめたん&はっぴーたん

何度もリトライするのですw

ウチも5~6回はやり直したよ・・・(´;ω;)

>まぶさん

(=゜ω゜)ノ アイ

了解でっす♪
【2007/09/12 Wed】 URL // ひぃろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hyrorinrf.blog118.fc2.com/tb.php/10-042662ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
