まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

ギルメンに75Mで落札されました、ひぃろです(´q`)ノ

45BDを終えて、入手した破片を倉庫に保管しに行ったときのことです。

さっきまでいっしょにBDいってた、るるしゃんの一言から全ては始まりました・・・


⇒ 続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

BD募集ないとやることが無くてちょっと困ってるひぃろです(*´ω`*)ノ

45BDでPTメンバーにBDのアドバイスとか、

ボスでソロ殲滅とかやってるうちに

いつのまにかBD職人の称号を手に入れましたw

どうせならBDクイーンとかの方がよかったお(マテ
⇒ 続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

持ち替え武器を大量に持ちつつ、弁慶気分を楽しんでるひぃろです(´ω`)ノ

売れない武器を自分で使ってるだけなのは秘密w

とうとう念願のレオン武器を手に入れましたっ

レオンのガンブレード(最低補正だけどw)です

この武器のすごいところはなんといっても











超、足遅い(;´Д`)

なんと、バフなし近接装備で歩くと前に進みませんw

恐るべし速度-3.0

後はレオン弓ゲットするだけだ~



やっと昨日に近接と遠隔の熟練が両方ともGMなったので

熟練上げもこれからはそこまで意識しなくてすみます(ノД`)









・・・が








まだまだスキル上げが残ってるんだよぅorz

レンヲリは装備依存度が低い代わりに

(どんなに装備整えてもピュアにはかなわないw)

性能を発揮する為にはスキルLv完全依存なので

主要スキルは全部GMにしておきたいところ。

スペが中級使えるようになったからレンヲリの特権って、

遠近両方上級が使えるってだけになったしw

まぁその主要スキルの現状ですが

・クォーラルリロード:5 55%

・プレシジョン   :5 34%

・エバーション   :6 8%

・クリンチング   :5 12%

・ブルズアイ    :4 2%

まだまだ、遠い・・・orz

まぁスラム上げが出来るのでピュアよりぜんぜん早く上げれるでしょうけど

エバーションとかだいぶ前に6なったのにいまだ8%ってあたりに

これからの道のりの厳しさを感じます。











金曜にエランPBある見たいだし、金策でもしようかな~(マテ














誰かが「レンヲリ育成マゾいよ~」って言ってたのを、ふと思い出しました。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

タイトルどおりのプレイサイクルを送っております、ひぃろです(´ω`)ノ

「何やった?」

って聞かれると、

「BDと熟上げ。」

としか答えられないのが悲しいところ(´;ω;)

もはや1日30~40はBD行ってる気がします。



それなのにレオンそろわない~><;



リーチは結構いっぱいあるのに、最後の一個がなかなかでない><;



聖戦ではいつもの様に後ろからバルカン撃ってるだけで終わりましたw


何か変わった刺激が欲しいけど、やっぱりBD行きたいひぃろでしたorz

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

というわけで1stのLvが45になりました、ひぃろです(´ω`)ノ

攻撃熟練カンストしたのでちょうど募集してたババに寄生して一気にあげちゃいました(`・ω・´)

これで装備もパワーアップし、BDも楽チンになりましたっ

ギルメンから装備を調達(貸してたの返してもらっただけだけどw)し、44では足りなかった火力も十分!

自分で言うのもなんですが、

BDではそれなりに役に立つ子になったと思います。

目標はかつてのト○さんだ!

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この頃、BDに篭りっぱなしのひぃろです。(´ω`)ノ

回避職でのBDは楽しい反面、事故死がこわぃ(;´д`)

ラグでスキル発動しなかったり、単純運がなくて即死したりw

ボスだと殲滅担当してる分、責任重大な訳で。

うちがしんだせいで失敗とかなるともぅね(´;ω;)

とりあえず、レオン弓げっとするまで(`・ω・´)がんばるっ








昨日は8時から用事ができて聖戦でれなかったよ…
ようやく45BD復帰できました、ひぃろです(´ω`)ノ

近接上級開放の為、禁BD中だったのを上級開放して、さらに

Lv44での熟詰めほぼ完了というわけで久々にいけました(*´∀`*)



やっぱりBDたっのすぃ~w



大量のMOBを集めて一気に殲滅する快感はBDならでは。

近接⇒遠隔の範囲コンボで一部屋まるまる殲滅できたときとかもぅ・・・(*´Д`)サイコゥ



ただいまレベリングと平行して装備そろえてる最中なんですが

(BDもその一環w防具と中宝石がほすぃのw)

中宝石で失敗なしで

45遠手魅力+2⇒魅力+3

スマートC槍+0⇒無知+2

と出来たので、今日はUG運がいいっ

と、特大宝石で45靴慈悲+5にチャレンジッ

これが出来れば回避において頭ひとつ抜き出ることができるっ







(`・ω・)σポチットナ







ジッ







靴ごと・・・燃えた・・・


(´;ω;`)ブワッ


慈悲4靴自体は41のがあるからまだいいんだけど、

10M以上費やして、こうもあっさり燃えるともぅね・・・(´;ω;)

運良くs6の45N靴が150KでTMに出てたので購入。

手持ちの資産で慈悲+2までは無事復帰。

これまた失敗なしなので、タイミングはいいけど運が無かっただけみたいorz





肝心なとこで失敗してんじゃないよぉ~ ヽ(`Д´)ノウワァァァァン




タリックマスターで増殖させた慈悲タリの在庫@6



P.S 是非さんへ

例のブツ、確かに受け取りましたよ(*´∀`*)ウフフフフ

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

このブログが、NOVUS EYE のリンクに追加されました((( ゜Д゜))))アワワワワ

(´・ω・`)更新サボレナイジャナイ

SSも載ってない(載せれない)つまらないブログなのに大丈夫なんでしょうかw

まぁとりあえずがむばって更新しますね~

(`・ω・´)>シュビッ

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

最近はすっかりアサビルと仲良し(?)なひぃろです(´ω`)ノ

昨日も熟上げとレベリングをかねたアサソロをやっておりましたw

まぁそのときなんですが、






アサ狩ってる最中にプチ寝落ちしますたΣ(ノ∀`)ペチン

スキルの残時間から、寝落ちしてたのは10分くらいだとは思うんですが





おきたらアサではなくてコラに殴られてたときにはびっくりしましたねw

相手は50ボウ持ったレンサマ(だと思う)。

まぁ相手もデュアルなおかげでイシスあまり痛くない+生身の攻撃あたらないで

何とか生き残って…逃走しましたw(マテ








だって反撃しようとしたらレーダに他に5人くらいコラの反応あるだモンw

1:1なら(死なない)自信はありますが、

さすがに6:1は無理w





そうそうサマナといえば、

アニムスもちゃんとスタンするみたいですねw

イシスにスタンバルカンで攻撃してたら一回も攻撃されなかったですw






ただいまのクリティカル率+66%

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

まぶさんが家庭の事情でしばらくINできないとの事なので

一応連絡事項として上げておきます。

引退ではないので心配しないでね(´∀`)ノ

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

目標1日遅れではありましたが、

日曜日に無事、近接上級開放しました~( ´∀`)ノ

時給‐1Mという散財スキル上げ・・・。

遠隔41装備でアサソロなんてするからですがw

靴にあたれば6Kの被ダメw

ヲリ経由のHPボーナス+シルマイのHPボーナスのおかげで

HP12Kあるからこその荒業でふw

2発に1発は避けないと死ねます。

1日中級熟練+1を目処にがんばりました

土曜日、急な出勤で1日つぶされたりもしましたが

なんとか開放…


22Mあった所持金はいまや4Mまで減りました…


↓↓↓↓1ヶ月かけてこうなりました↓↓↓↓


育成開始時     現在

Lv41      Lv44(24%)

近接   33/80  近接   93/94
遠隔   80/80  遠隔   91/94
フォース 14/99  フォース 17/99
盾    12/64  盾    38/76
防御   38/64  防御   68/76

近接なんて最初は35槍でレックス殴ってあげました( つД`)

盾防御がまだまだだけど、45でアサビル防御上げ参加しまくる予定w

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム


昨日の話なんですが、

某アク民のベラキャラと某ベラ民の衝撃的な現場を見てしまいました…

それはもうウチの口からはとてもとても…(´ノωノ)キャー

なぜかウチのPCだとSS取れない(とっても画面真っ暗)ので

現場写真は残ってないのですが…(´;ω;)

まぁ残っていても本人たっての希望でUPは出来ないでしょうがw



したらカオスされちゃいそうだモンw



しかぁ~し、

一部始終をたけ○ろうさんと梅○たんと○恋しゃんとで目撃しましたっ!

まさかあの人があんなキャラだったなんて…w


しっかりと心のめもりぃとして永久保存させていただきますw






こんどからふぇんたいマ○さんって呼びますね(´∀`)ノ

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム


ドライバーさん、お犬様のお二方がC鯖から引退されました・・・(´;ω;)

二人ともL鯖でやってるそうです~。(言っちゃっていいかな?いいよねw)

ドライバーさんのブログはウチのところからでも飛べますので~。




L鯖でも元気でね(ノω;)ノ~

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
