まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

最近イダーに引き篭もっています、ひぃろです(´ω`)ノ

鉱山ワープは非常に助かる機能ですねw

今のウチには200Kも貴重なんです。






毎日毎日、41ホボを千単位で破壊して回ってるわけですが

稼いだお金はあっという間に消えてなくなりますw

メインのときと違って相場が謎な今は転売が難しく

熟上げ、レベリングの合間に稼ぐといったことができなくなってしまいました(´;ω;)

45Cも価格が下がり、リスクに比べ利益が薄いので

C作成販売で稼ぐのも無理。






昔は5Mが1日で20Mに化けたのに・・・orz

50装備が価格高騰中なので、PB行って50装備転売が一番儲かる気も。

しかし元手は2~3日あれば稼げるとは思いますが

PBの募集そのものがほとんどない・・・

ギルメンに貸し出し中の装備は資産として取っておきたいし・・・





販売用の45武器は一向に売れる気配無しw

UD前なら8Mで売れた45B杖S7が3Mでも売れないあたり

逸脱組の多さを物語っていますね。

逸脱組のお下がり装備が異常に安い値段で出てたりしますし。



話は変わって・・・



シャープCバルカンS4を求めて、あたらなる挑戦!



シャープAバルカンがTMに出なくなり、

ドロップねらいで41ホボ狩りまくっても

装備(しかもA)なんて簡単に出るものじゃなく、

仕方ないので1からつくる事にしますた(´∀`)ノ

シャープAバルカンをメンスミさんに材料渡して作成してもらい、

三度目の正直とばかりにC結合にチャレンジ。










「お願い、ヒデオタン・・・」









Congratulation!





(´∀`)






緩和1s2









(´Д⊂)゜。・゜・







負けじと再び41ホボ狩りまくるウチ。



もう通算でウン万は余裕でぶっこわしてますねw



そしてここにきてBバルカンをドロップでゲット!



シャープAバルカンをそそくさとつくり、


いざ結合!











「いいかげん許してヒデオたん・・・(´;ω;)」









Conglatulation!







( ´ノω;`)ソーッ






緩和1S7











。゜+.(´∀`)。゜+.゜





あとは近接上級開放するだけだ~~~~~~~






と・・・言うことで・・・





イダーでカリアナ1匹ずつ槍もって狩りしつつ熟練上げ。

Lv43なので熟練100もらえる上に

時給500Kとはいえ、黒字狩り。


先週いっぱいがむばった結果



近接  86/89

遠隔  89/89

近初級 51/79

近中級 45/75


熟すかすかだった1stがここまで成長しましたよ、お母さん・・・(´;ω;)



ただいま押し出しスキル上げで中級50目指してます^^



HQ前で延々ノンストップでスキル使ってるけど

チートでもマクロ放置でもありません!

仕様内でできることです!

(レンヲリなので近接遠隔両スキル中級まで使えば1人で押し出し出来る
             +
 スキル押し出すたびにエイドストレッチング使えば近接中級の熟練が入る)

そもそもマクロ組めません!(1週するのにスキル20回使うw)

ちゃ~んと中身いるんでその辺よろしくですw

3時間くらいずっとやってたんですが

「こいつマクロ放置?」

みたいな視線を投げかけるのはやめてください(´;ω;)

気になるなら声かけてください、ちゃんと返事しますからw

目指すは今週中に上級開放だ~~~~!

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

1stの武器を作る為、

せっせと金策Onlineをやっておりますひぃろです。(´;ω;)

こないだシャープCバルカンに2回目のチャレンジ、

またしてもスロットは1・・・( ´Д`)

1Mで叩き売りしますた。

いつになったらスロット4以上のシャープバルカンが手に入るのでしょうorz

以前は武器の作成や転売でそこそこ利益上げれたんですが

逸脱が出たせいか、45武器の売れ行きが悪く、

大量に在庫を抱えている始末。

45C、45Bあわせて7本以上の使わない武器を持ち歩いております・・・



( `Д´)ノウチは弁慶かっ!?



45Bソードが500Kでも売れないとかもうね・・・

このままだと街角で一人寂しく武器に火をともしながら

おいしいものを食べる夢でも見そうです・・・(ぉぃ







ただいまの所持金:2.2M(3キャラ合計)

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド再結成しました~(*´ω`)ノ

結局名前はEternalのままにw

べ、べつに考えるのが面倒だったとかじゃないんだからね!



まぁ同じなほうが通りはいいでしょうとw



なんかアップデート後から盾職いろいろとつらい点が増えましねぇ・・・


1.最低被ダメランダム

  今まで被ダメ1だったヘカテからも1~300ダメージ入るようになり、

  そのため、きっちりスタンします orz

  もうヘカテ無視とかできないのね・・・

2.防御ゲージががりがり削れる

  今まで10人くらいに囲まれても減らなかった防御ゲージが

  2~3人ですぐに黄色ゾーンまで・・・

  強化しても意味ナス(´;ω;`)

  そしてすぐに死ぬorz


3.ずっと種族デバフ

  昼聖戦は人数差でまず勝てないから、夜スタート時点で基本防御‐10%。

  防御でバフ効果-10%だと平均防御で200ほど差が出るわけで。

  その10%を上げる為にどれだけ苦労してることか・・・



もはや対人戦でシルマイは以前と同じような運用ができなくなってしまったようで。

聖戦で前線押し上げようにも後衛が前に出切る前に盾が死んでしまうので

攻めの戦線の維持が難しい。

ヘカテの範囲だけで死ねるとかもうね。

狩りでも対人でもソロだとレンヲリのほうがよっぽど楽になってしまったw

集団戦闘でも(立ち回りの違いもあるけど)、レンヲリのほうが生存率いいw

金策考えてメイン47停滞してたけど、カリアナ試した結果、時給約1M。

レンヲリで41ホボ狩ってた方が儲かりますw

火山ババ盾専用キャラと化す悪寒。

エラン・・・?






お金持ちギルドの人に任せますw












そういえばただいま全時間の聖戦でアクと同盟中だそうですが

夜聖戦の最中に背後からいきなりマイト撃ち込まれました(#^ω^)

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

2007/09/11

本日13:30に、

RF Online Z Ep2 ~超越の刻~ のアップデートが完了予定です。

それに伴い、ギルドEternalは仕様変更のため強制解散となります。

Eternal再設立の予定を立てたいので、

旧Eternal(新ギルド名未定)の設立員の集合をかけたいので

現ギルド員はご都合のいい時間をここのコメントにて連絡を下さい。

お願いします。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

3日ぶりの更新でござい(`・ω・´)

書くことはいっぱいあったんだけどねw

睡魔に負けますた(ノ∀`)




ギルドでPB狩ったり(といってもモスだけだけどw)

聖戦で突撃死しまくったり

日曜の昼聖戦、アクの参加者0とかどうなってるんだとか

1stの近接熟がようやく60台のったとか

盾熟はいまだに30台なのはひ☆み☆つ♪なんていいつつ

聖戦中にHANABI連射して怒られたりと








まぁ、一言でいったらいつもどおりかなw(意味不明

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

今日の夜聖戦プレビュー



開幕:T字にてコラ本体と遭遇。

5分くらい耐える(逃げ回る)も撃沈。

復帰後:再びT字へ。

コラに囲まれ殴られまくるも何とか南口まで避難成功。

その後コラがACUを落とし、LA追跡のためT字へ。

T字でコラ本体に遭遇してLA追跡しながら中腹まで行くも撃沈。

封鎖戦:

コラ本体とアク追撃にはさまれたこなぐりにされる。











もしかしてウチってM・・・?

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム


9/11(火) 13:30~だそうです


さてはて、どうなることやら・・・・

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

2007/09/06

09/07アップデートに伴うギルド解散につきまして、

再設立時にギルド名を一新したいと思います。

※理由として、既存ギルド名が使用できなくなる場合があるそうです。

ギルドEternalに継続して所属を希望する方は

各自で新ギルド名を考えておいてください。

再設立時に、多数決によって決定したいと思います。

それでは、よろしくお願いします。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

昨日も1stでIN~

カリアナクエをKIAIで終わらせたり

1stでイダー金策しようと思ったけど

それやるなら2ndでカリアナ狩ったほうがおいしいことに

30分後に気づいたり

2ndが聖戦で珍しく貢献2Kほどゲットしたりした後に

再び1stで延々熟上げしてたところに

マプ茶で面白い報告が・・・w







「アクがキャノンで花火大会やってる・・・」






なんと!?Σ(・ω・ノ)ノ

夏はもう終わりだというのに、花火大会となっ?











あわてて2ndにCC、

おめかし(ギルマス服)して、団扇(Lv20アックス)もって

花火を大量に買い込んで(参加する気満々w)

いざキャノンへ・・・










「もうどこか行ったよ」









orz




結局PBツアーに巻き込まれて倒されちゃったみたい(´;ω;)




ならばということでギルメン1人といっしょにこちらから

213に花火テロに行って参りましたっ!





213ついたらいきなりなぜかコラに襲われたりw

軽く追い払って、ギルメンと合流していざ花火テロ開始っ














アクキャラみつけるたびに周りをまわって花火を乱射w

途中、普通に攻撃されたけど気にせず花火を連射w






すると213基地の横で花火大会をやっていたという

300円までギルドの人を発見(@w@ゞ)

アクの人達も花火打ち上げたり、

グレネでエフェクト出したりと合同での花火大会開始~(ノ'∇')~*




かれこれ1時間くらい、用意した6sの花火を打ち尽くす。



最後はギルメンと二人でお互いカオス飲んで団扇の舞を披露。

無意味に楽しかったですw




行った時間が遅かったので、人が少なかったけど

今度はまた人が多い時間に行ってみようかなw

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム


ただいま1stをつかえる子にしようと育成中~

RF初めて最初のキャラだったため、熟練が大事だということも露知らず

何も考えずにひたすらPTでLv上げをした為、

Lv40で2次転職したときには防御熟練なんかは

30ちょっとしかなく、HPも5K程度w

Lv41まで上げた時点で限界を感じて2ndを育成し始め

そのまま放置されてたキャラでしたw

その2ndはLv47まで上がり、熟練もほとんどつめ終わったので

金策のことを考えしばらくそのままでいる予定。

3rdの育成と平行して、引きこもりと化していた1stを

再育成する決意を固めましたw





で、再育成するにあたってヒドゥンではなく

リファしてレンヲリにしようと思ったわけで

まぁその理由は単純で

「スタン強くない?」

と思っただけというw

2ndで、ブルズGMで混沌+4ナイフ使って相手殴ってるだけでも

かなりスタンすることがわかったので

ならさらにクリンチング使えるレンヲリならスタンさせ放題じゃないw

と考えた次第でございますw





まぁようやく遠隔上級開放したんですが、

近接は初級32、中級18といういったい

いつ上級開放できるかわからない状態だったりw

とりあえずすでにリファインしちゃってるので後戻りは効かないので

がんばって育てたいと思います♪

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

2007/09/03

9/7のギルド解散の前準備としてギルド資金の引出しを行いました。

・引き出し額
21,535,546 ダラント
5,350 ゴールド

この資金は、ギルド再編時に再び緊急用のギルド資金として入金します。

なお、公式によると期間限定で結成時の手数料が無料になるとの事です。

↓↓↓↓↓詳細↓↓↓↓↓

【重要】アップデートに伴うギルド解散のお知らせ(9/1 15:30更新)

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえずキャラでものっけときますw


1st

Name:hyro

Class:ヒドゥンソルジャー(レンヲリにリファ予定)

Lv:41

レンヲリにしたいとか言いながらいまだ遠隔上級開放すらしてない

熟すかすかのこw

でも遠隔はカンストしてるんだよ~



近接44、防御47しかないけどねw

2nd

Name:ひぃろ

Class:シールドマイラー

Lv:47

なんだかんだでメインでやってる子。

シルマイだけど防具N混じりでやたらやわらかいw

最近は盾持ってるより槍持ってる割合のほうが高く、

勘違いされてるのか、

聖戦時、鉱山ポタでアジリティもらうこともしばしばw


3rd

Name:ひ~ろ

Class:コマンド(バサカ予定)

Lv:32

売れ残りのC槍を有効利用するために作ったキャラw

お金かけるのあれだからっていまだ防具がクエでもらったやつなので

POTがぶ飲みで育ててますw




TMで安い防具買ったほうがいいかも・・・

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド連絡用もかねてブログ作りました~

さて、更新はするのでしょうか(`・ω・´)



( ´Д`)っ旦~ とりあえずお茶でもどうぞ~

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

// HOME //
