まったり(?)げーまーひぃろのRFOnline日記~
プロフィール

†ひぃろ†

Author:†ひぃろ†
Cancerサーバーにて出戻りいたしました。

心機一転、「ぽ」の一員としてがんばってます!

のんびり、まったり、ちょっとS(らしいw)

一言で言えば変な奴w

(ノД`)アイタタタタ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いままでの来客数

ただいまの来客数

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

公式サイト/データサイト
Blog

まぶさんが家庭の事情でしばらくINできないとの事なので

一応連絡事項として上げておきます。

引退ではないので心配しないでね(´∀`)ノ

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム


ドライバーさん、お犬様のお二方がC鯖から引退されました・・・(´;ω;)

二人ともL鯖でやってるそうです~。(言っちゃっていいかな?いいよねw)

ドライバーさんのブログはウチのところからでも飛べますので~。




L鯖でも元気でね(ノω;)ノ~

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

2007/09/11

本日13:30に、

RF Online Z Ep2 ~超越の刻~ のアップデートが完了予定です。

それに伴い、ギルドEternalは仕様変更のため強制解散となります。

Eternal再設立の予定を立てたいので、

旧Eternal(新ギルド名未定)の設立員の集合をかけたいので

現ギルド員はご都合のいい時間をここのコメントにて連絡を下さい。

お願いします。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

2007/09/06

09/07アップデートに伴うギルド解散につきまして、

再設立時にギルド名を一新したいと思います。

※理由として、既存ギルド名が使用できなくなる場合があるそうです。

ギルドEternalに継続して所属を希望する方は

各自で新ギルド名を考えておいてください。

再設立時に、多数決によって決定したいと思います。

それでは、よろしくお願いします。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

2007/09/03

9/7のギルド解散の前準備としてギルド資金の引出しを行いました。

・引き出し額
21,535,546 ダラント
5,350 ゴールド

この資金は、ギルド再編時に再び緊急用のギルド資金として入金します。

なお、公式によると期間限定で結成時の手数料が無料になるとの事です。

↓↓↓↓↓詳細↓↓↓↓↓

【重要】アップデートに伴うギルド解散のお知らせ(9/1 15:30更新)

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
